2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとぺっぱー

新しいCM出始めたんだね。今んとこ3パターン見れた〜途中で気づくから最初が見れてないんだけど‥前のより更に若返ってる。幼いな〜。いいとも録画した方がいいかな。ニアミスでちらっと映り込んだりしてないかぁ(淡い期待)

聴くジャニその後

聞けなかった所聞かせてもらえた〜倉,あまり物大事にしないんでね 横,ドラムは? 倉,ドラムは‥‥大事ですね 倉,お金貸しますよ。村上くんみたく利子つけませんから 横,利子取るんか! 倉,いや知らんけど(笑)ふっつーのトーンでおかしいこと言わないで…

聴くジャニ

久々に遠い電波を拾って聴こうとしたら、今日は隣国電波の方が強かった‥ ヨコさんが財布落としたのは聞こえたよ〜もう亮ちゃんみたくポッケに直にしたら‥絶対お財布ケータイにしないでね!ってしないか。 流すなよ んっふっふ かろうじて聞き取れた、こんな…

キャッツinうたばん

はじめは役のまんまでテンション高いのに、いけずな先輩に素を出さされてしまうぶっさんが可愛かった。5年もたつのか〜。うっち〜を見た時の衝撃を思い出すなぁ。岡田(ヨ)くんて2枚目役だったよね? キャッツテンションに乗り切れない中居さんプリティ〜 …

新曲

エイトさん、出しちゃうんだね。年内はないかと思ってた〜音楽番組またチェックしなきゃ。地方来た時ローカル番組にも出てけばいいのに〜

スカ収録中!?

おともだちから教えてもらった〜 某タレントさんのぶろぐに載っちゃってるそうで。今収録してるんだ。不思議な感覚〜今日のアクセス数ものすごいだろうな。明日にでも見に行こっ。

まずは

昨日の一番星。 これだったんだ〜ハニカミで若菜ちゃんが占いで言われたって〜のは!なんと!8さんでなく袴田くんに期待なんだ(笑)街ジャニの大倉さんの服、M誌に載ってたリハん時のと同じ〜私服だというのは本当なんだなぁ。いきなり始めてしまったけど…

はじめてみよう

書きたい事があってもPCを使えない日もあるので携帯で簡単に更新出来たら…とはてなさんをやってみることに。 友人にメールする感じでやれたらいいな。