2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森くんおめでと〜♪

中居さんが言った6人って言葉で満足していたら!もろに名前出すわお祝い言うわ(グランプリですって〜。ていうかちゃんとそゆこと知ってるんだね〜)生放送ならではの確信犯!素敵だすまっぷー!!

ほう

しゃどうくんたちかー。中島くんが木村さんかー。かわいいなぁ。若い中居って心くんに似てる‥そうか、そこか。 で、やっぱりなかったことにされるんだね。6人のスマ。

がんばりますっ

な、中居さんの髪‥!?はりきってるの‥? Jrがやるらしいスマ物語、予告で高畑くんだけわかったー。中居役?

ざしごとにん

うおっ、おーくらさんのアップ始まりっ?と思ったらソロなし‥?と思ったらサビは何やらメインぽい‥いいの?先輩ー。ちょっとお疲れなのかしらん、お肌が‥。あーでも久々格好よいおーくらさんだよー。一人で歌ってるとソロコンが思い出されるよ。もーっと踊っ…

若っ!

シェイクだ〜♪細いぞしんご!きゃ〜かっくいいですわ〜中居すわん〜と気持ち悪い言葉使いにもなるーゆうねん。 きんきさんの新曲好きだなぁ。なんかボク羽根に通じるものが。

そ、そうか;

明日のスマ3時間もあるからサクッと編集しちゃう予定が‥たもさんの後ろじゃん!いつもは端っこで見切れてたのにしっかり間に映ってるー。いや、嬉しいんだけどね‥だけどね‥。

Mッテ

ざしごとにんの初御披露目だ〜。ワクワク、ワクワク。心配だったおーくらさんの髪もゆるウェーブで結んでて○〜。 昭和歌にあの3人組や4人組出るといいなあ。

ドラマ

ひつじに見事に嵌らされ。だーってあのりひとってば反則!!(なにがだ)もりじの時はなんとも思わなかったのに。勝って!って言われた時の見上げる顔ったらもー!!いけぱらにはさっぱり嵌らなかったワタクシですがひつじにはどっぷりの模様。青山も好みだ…

さっくん

うたばーんの革命にがっかりして少クラの旅に出てしまった。こないだの革命の後07年のごめジュリに。散々リピした曲だけどちょっと久しぶり。は〜やっぱりかっくいい〜。これで見初めたんだもんね。去年後半リピしまくったのはえごいすと!あとばっど曲と大…

明日のうたばーん

かくめいたきさまだー♪誰が出るのかなー。ワクワク。

源ちゃん

最近のおーくらさんの髪型がピンときてなかったら、源ちゃんだとかっこいい‥。普段も髷結って番組出ちゃいなよ〜。毎回紐引っ張るシーンでほれぼれ。やっぱり醍醐味だしね!

スマステ

おおおー!記念番組がスマ3時間SP!!すごーい。HDD空けないとー。

Mステ

たきざーさんだからK2を期待したらいなくて。どうやらJBくんたちらしいけどさっくん見つかんないよーと焦り。後半はまたたきざーさんの真横でにへら〜だったけど、やっぱり前回が素晴らしすぎた。あーもう生でガン見したいよう〜。 Mトピでざしごとにんおひ…

いつの間にやら

考えることやることでいっぱいいっぱいだったのでいつの間にやら年が明けてこんなにたってた。今年はどんな年になるのかな。 去年はにかいどーの滝つコンから始まったっけ。次もにかいどーのドリボだ。で8の春コン初の全ステ。夏コン。にかいどーのかつんコ…

カウントダウン

子豚ちゃんで登場ー。りょーちんにフード被せられてる〜。すばちゃんの髪型いい! なるほどこういう趣向かいな。きゃーにかいどー!きゃー初カウントダウンおめ!千ちゃんだけまだなのねん。 ヨコちゃんまた色紙飛ばすの失敗したん? 硝子のバックダンサーズ…