いつの間にやら

考えることやることでいっぱいいっぱいだったのでいつの間にやら年が明けてこんなにたってた。今年はどんな年になるのかな。
去年はにかいどーの滝つコンから始まったっけ。次もにかいどーのドリボだ。で8の春コン初の全ステ。夏コン。にかいどーのかつんコン(いい加減この言い方はどうか;;)ありえないアリーナ至近距離。待望のスマコン、敗者復活。見れたことが奇跡なおーくらソロコン。ラストはさっくんの‥になるはずだった傷心のにうすコン。なのにまたしてもありえないアリーナ、トロッコ至近距離でりょーちゃんに遭遇。私にしては頑張ったなぁ。今年はまず軍資金を貯めないことには。当面予定がなくて何より。今度こそK2コンに行くぞぉ。そしてお願いです、8完全コンを!!