2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺 終

EDに流れるテロップからおーくらさんの名前が目に飛び込んできて、え?出てたっけ?今からかな、と見てたらば。ほんの一瞬だったのに‥。ていうかお墓とからくり人形のとこから既に、目頭が熱くなってしまった‥。源ちぁぁーん。なでなでされててまたジーン。…

袴田っち

スマスマを流し見してたら素敵な低音ボイス!急いで画面凝視、袴田くんだ〜。ヤなやつの役だったけど久しぶりに拝顔出来てニマニマです。しかしなんとなく‥いのっちさんに似てたりして‥

コンカツ

僕ら〜で抱き合うのは事務所NG出すって言ってたけど‥まー無理だわな。ラブストーリーなんだから覚悟の上さっ(強がり)それでも普通ならその先まであり得るんだから良しとしとこう。もういいからね!

中居さん

新CM、水川嬢よりかわいいって反則(個人的判断っす)スマスマにて。アイちゃんに、中居さん(卓球)上手いからなぁ、って言われてるー♪でも今回活躍なし〜。後半サポートに回るし。ジミーの復帰祝いってことで。

おのでらくん

いっきのことはちらほら目にしてたんだけど‥。どうやらカッツンコンにて窓さんたちと共に紹介されたようで。もうスノボじゃないのか〜。生さっくんを見る前に体制が変わっていくなぁ。踊り子で頑張ってねいっきくん!

少倶

えっ‥とにかいどーさんは途中お出かけされましたか(涙)最後の笑顔に手を振ってしまったよ。 うっちぃ曲のダンスなんか好き〜。うっちぃったらせくすぃー。でもアップ以外さっくん見ちゃってごめんよぅ‥って別に私に謝られたくないか。 EDに心くん見つけて…

少倶

にかいどーが最近ご機嫌よくって見てて楽しいー。出番もっと多いといいのに。そんで何回かっこいいって言ったかなぁ。なんだろう、踊ってないのに…。マイクくるくる回しすぎ〜それもかっこいいんだけど〜(どないやねん)ひろっきーでは煽ってるー☆チカラん…

HHS

こちらではようやくえびお。このスノボの衣装はなんぞや!?珍しくない?今回さっくん映りっぱ!うれしいね〜。そんでいー具合に力が抜けてたような。いつものこれでもか!ダンスもいいけどこのくらい余裕な感じもいいわぁ。ヒップがバ〜ンのとこかわいいか…

くーまーもーとー2日目っ

埋もれてセンターが見えない…。最後列なので目一杯爪先立ちでどうにか。あーんダンスコーナー楽しみにしてたのにな。しっかーしそんなことは些細なことと諦められるスペシアルな席だったのだ。なんとっ、ソウルのおーくらさん立ち位置目の前ーーーっ!!思わ…

くーまーもーとー

ヒナ改めパパーに。本人は複雑そう。 ずっこけの時映像のお星さまにピンクあったよ〜。ここのピースは足りてるよ〜。 明日の方が色々見えそう。今日天井だったからダンスとか小道具がねー。ヘビわかんなかったもん。 今日のMCおーくらさんずっとマイク持って…

デビューだった

まずはおめでとう!ゆーまのデビューには全く何の異論がある訳もなく‥。 最年少グループにしたかったのか。93年生まれの彼はギリアウトだったんだ‥。んで知らない子はいわゆる岡田ポジなのな。スク革見れないんだよう。心くんよく映ってるらしいよ(涙) wes…

デビューなの?

ゆーまデビューするの‥?それとも限定なの?発表してないから限定なんだよね?だってなんでwithが関西じゃないのよぅ〜そんでなんでメンバーが違うのよぅ〜。この微妙さなんかやだよぅ〜。

あた男

毎回遅れて書いてるなぁ。いやー素敵な向ドラマだったわー。そんでもってまたしてもベッタベタなキスシーンで。ふふん、こういうの好きさっ。さーて次はいよいよ山本秘書の出番かぁ〜?今回も素晴らしい壊れっぷり。わざとらしくキョドってるのかわいかった…

5人のライブは〜♪

ほんっとうれしさが零れてる笑顔の中居さんで(やっぱり中居を見ちゃうのはしゃーない)ピシッと踊りきめてたまーにチラッとつよし見て。直接的なとこは木村さんがきめる。そんなお兄ちゃんズが同じように考え同じように行動してたとこに打ち震えたね。付き…