少倶

にかいどーが最近ご機嫌よくって見てて楽しいー。出番もっと多いといいのに。そんで何回かっこいいって言ったかなぁ。なんだろう、踊ってないのに…。マイクくるくる回しすぎ〜それもかっこいいんだけど〜(どないやねん)ひろっきーでは煽ってるー☆チカラん時はバックににかいどーが見えたわ。想像の姿にかっこいい思うとったわ。いってもうてるわ…。
さっくん男っぽい…髪型か?成長期か?あのやわらかい動きはほんとツボ。骨じゃなくて針金入ってんでしょ!
今回心くん見つけやすかったー。彼のダンスはなんつーか独特で引きで見るとついにやってしてしまうんだよねー。ひろっきーの時ははしゃぎまくって飛びまくっていやー心くんだわー。