2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

いっや〜もう笑いっぱ!フリーな8はたまらんね!いきなり蹴りすか、おーくらさん。りょーちゃんに笑っちゃうし。そのりょーちゃんは丸ちゃんに笑っちゃって。安ぅはかわいいヨコさんは格好いい。すばちゃんは絶好調?カメラほんまに近いな(笑)ヒナちゃん…

上記失礼

訂正。ジョンです!興奮しすぎー。ぺこり。

TVガイド

ちょ‥!!そこのすばやすっ‥!!

DVD

あまぞん(8CD)より先にらくてんから来たよ、しょっくだよ、サーモンオーナーだよ。 まだ最初の方だけだけど、ダンスの時見守り体勢だ。あれ?ライブの時はぽわ〜んと見惚れてなかったか?やーちゃんと揃って踊れてて安堵‥って失礼だな。何様だ。泣き言言…

にうすコンバック

JBついてるらしい。そのまま福岡までプリーズ!!

Mステ

ようやく再鑑賞。後方に心くん発見!てか右を見てたらすぐわかんじゃん。最初は左を見ちゃうくせが‥2くん位置か?さっくんはどっちも可能性あるから全体を見るようにしてるんだけどねー。カメラ割り激しい時はピンポイントで探さないと難しい。 もとい、カゥ…

無様だ‥

ひゅーうブルブルっときたーっ。流し目といい凄まじいよ、高杉!笑顔のふっくらかわいい山田くんがねぇ‥(遠い目)

どおもと〜♪

丸ちゃん‥!髪の毛がバリ好みっ! 最近かわいいと言えなくなってた安(格好よくて)かわいさ復活〜。なんだろ。何が違うんだろ。 満遍なく広げてもらってさすがどおもと兄弟さん。 尺短く感じまする。かわいい→して‥るか?のヒナ、たしなめられるヨコ、いっ…

Mステ

今回しっかりといのおちゃんのアップあった〜♪全体が映ってたんではないかな。ダンスがよく見れた気が。そしてそしてあのセットはJr用?(笑)いつ出るか気が気じゃないったら。ちびっちゃい子がわらわらわら‥。おおっ中島くんたちがそんなに目立って!Mステ…

仮面と夏の場所

落ち着いた所で今更な少倶(いやリピートはしてたけど)。初見の感想は2くん中心だったと思われ。後エゴイスト引きずり過ぎ(笑)さっくんは結構映ってたねー。て訳で改めてさっくん。たまには細かく見よう。仮面の出だしおのでらくんと見間違うんだよね。や…

持つべきものは‥

友達の友達〜♪スマコン行けることに!?ありがたいです。嬉しいです。感謝ですー!! 福岡に来た中居さんが運んでくれた幸運かしら。映画の成功お祈りしております。

来月

プレミアムショーは8!

どよーん‥

中居さんからも呼んでもらえなかったよ‥。福岡アウト!!難しいよね、野外ないし日にち減ってるし。一般で取れるといいんだけど‥って一般ってなんのためのFCなのか‥?2年分だぞぉ。地方は舞台とか試写とか行きにくいんだぞぉ。せめて会誌充実してくれたらな…

えむって

Jrついてないので特に思いもなく見たけど‥いのおちゃんのアップあった??ちょーーっと偏りすぎなんじゃない?バックじゃないんだからさ!!じゃんぷさんになってからいのおちゃんの扱いの悪さに憤りを感じる日々だよ。あんなにあんなにかっこかわいいのにぃ…

流星

いっやあ面白かった〜!!途中膝叩いて笑ったってば!笑ってから、そうかクドカンだっけ、って思い出したってば。予想外な演出、巧な会話、りょーちゃんのすいませんがかわいいったら、にののふてくされ顔が(略)。画面の端っこで絡んでる2人が(略)。これ…

ローカルタイム

そんなこと知らなかったよ‥。 おかしいと思ったの、ブランチのりょーちゃん おかしいと思ったの、2時っチャオのエビK2コン映像。 見たって人がいるのは何故‥? どっちも短いんだよ!福岡ローカル!何もその時間帯にやることないじゃん!地方の方が欲してると…

フレンド

8まんが、今回は裏話風。どうやら実話多しなんで面白かった〜。読むべし〜。

少倶

今週はあまりバックが映らなかった気が。先週が素晴らしかったからなぁ。そんな中、JBがテロップは出るわ、EDで前でマイク持つわ、出世出世。 心くんはいつもの位置にいるから先週共々確認は出来たけどそれだけ。彼は日曜の番組に期待しよう。 2くんは今週も…

僭越ですが

ティーチャー、山田くんの決め台詞なのかな。期待してなかったらやっぱりの土9テイストで。3人が現れてからにやつきながらワクワクして見てた。予告の、通りすがりの中学生です、も早く聞きたーい(笑) そういえば33分探偵最終回でじっちゃんの名にかけて、…

いろいろ

情報が入って落ち着かない〜。 おーくらコン大阪決定ー!今度こそ行かせておくれ〜。で、モノグラム入りおーくまってなに!?既に部屋にいくつか置いてたりするのかな。 エビK2殿舞台に出演ー。これ城の後演目?別?どっちにしてもお江戸は遠いねん…。殿!梅…

預言者中居

つるべさんにメインキャストで言われてて笑った。そんなこと言ってるんだー。ほんとに好きだねぇ、ジャニが。にのの言葉がなんか嬉しい。そんな私は中居スキー。 りょーちゃんはつるべさんの中では8色が強い模様。 京香さん好きなんだよね。おっさんなんだ…

TVガイド

ぐわっ‥と店先でのけぞりそうになった恥ずかしいヤツは私だ‥。おーくらさん、なんだよそのどアップな横顔!うっ‥思い出すだけでジタバタしたくなる〜〜。ああ、私おーくらさん好きだったんだね‥なーんて再確認させてくれちゃって。招待状くれなかったくせに…

少倶

盛り沢山だったけどもう遅いのでとりあえずメモー。 OPの団子状態!髪短いよ2くん! またかわいい子発見(もういい加減にしないと)中島健人くん。4月に入ったばかりとな!もう前で歌ってんのか〜。すご‥。 えごいすとーー!かっけぇ!凄いかっこいいよさっ…

Mステその後

うちのテレビは地デジ、DVDレコはアナログなんだけど、さっさと3時間を片付けなきゃと録ったのを見始めたら‥。 おーくらさんが映ってねー! 座ってる時ヨコさんの隣にいたのに‥。最初は眼鏡なしだったのに‥。凄まじく美形な2ショットだったのに‥残せないなん…

小窓

で熱唱する人たち。もーねー。ずっと映してくれていいよー。そういえばしーものあの曲はヒーモが思い出されるのよ〜。

新曲

よばれて飛び出てジャジャジャジャーン(笑)かわいいったらかわいいー。ライブ予定ないのぅ?モロライブ用じゃんか。そんで8だけのを見たいぞっ。

Mステ

ちょっとちょっと!美形が2人並んでてドキドキ!他は少し離れてるので一度に視界に入るのが2人ってことで。

レコメーン

ひゃああああーー!新曲よりも何よりも(ごめん)ケムリとユニット曲がつくなんてーーーー!!ていちくさんありがとほー! ついたらいいなあとは思っていたけれど…もうもうほんとにわかってらっさる‥るーるーうるり‥。さてさて新曲ON AIRまで脳内映像を繰り…

せこむ

長嶋さんから木村さんへバトンタッチになるのかな?どんだけCMに出てらっしゃるのかしらね、好きな男№1は。