2005-01-01から1年間の記事一覧

総決算!?

ジャニーズ見納め、とまずは大トリのすまさんから。 OPも見たけど正装やらきらびやかな衣装の方々の前で全員ジーンズ。どこでもホームだのう。 歌はいつものだから特にないので今年一年ありがとうと全員を見つめておいた。 EDは後ろにて、こそこそと話したり…

クリパ

レポなんて物は書けないんでご希望の方はもっと素敵なレポのあるブログさんに飛んでくだされ。 8コン2回目の新参者の個人的感想であります。記憶のみに頼ってるので色々違ってるかも。24日2部、2階真中あたり。初松竹座。 近っ。2階なのに顔見えるよ。これ…

テレビ感想

不思議発見を見てたら八犬伝で、ドラマはどこでやるんだっけと思い出す間も無く滝沢さん登場。最近番宣がらみの内容多くない?八犬伝と言えば薬師丸ひろ子しか知らなかったけど、どうやらあれは話が違う様。今度のは原作に近いのかな。それにしても権力者が…

スカJ

皆で何かをするだけでなんでこんなに面白いの… 大型トラックは男のロマン? 村上さんヒット賞〜笑いの神来たねえ。今度は右頬?お大事に。 亮ちゃんの「無理」「ごめん」そして自分への叱咤。 てんぱり渋谷さんの可愛いお言葉。 運転手が変わる度に2対1の関係…

DVD感想

おーくらさん目線で自分が見た初日の事を思い出しつつ。名前はもうあえて出さないよ。 この人たちを好きになって間違いなかった。 この空間に飛んで戻りたい気になる。 終始己が笑顔なのに気付く。そんなに嬉しくて楽しいのか自分、しあわせなやっちゃなあ。…

テレビ感想その2

8出演の歌番組の事。 もれなく言われてるけどほんと楽しそうだったね。 普段と違う光景がまた新鮮で(去年のは見てない)でも途中すっ飛ばしちゃったけど・・ りょうちゃんがまた楽しそうでメンバーばっかり見てないかい?ってくらい右左見てたね。OPではわざわ…

スカJ

ソロコーナー!ソロコーナー!なんでこんなに興奮してんだって自分で思う位。一夜明けてもまだ落ち着いて書けないのでそのまま勢いで。 ネクタイ無理っす、結んでもらうボク 前衛的な「あ」に軽くショック うそん、ちょ待って〜 自分が考えた台詞が覚えられな…

レンジャー

レンジャーの感想をいちいち書かなくてもと思っていたけどって前も書いたような?繰り返しが多くて反省。 今回は書かずにいられない内容だったから。すばよこはもう言わずともいいか。一杯書いてあるの読んじゃったし。おーくらさんのも同じことは省いて、実…

冬ドラマ

花男 なんとなく初回を見てなんとなくずっと見て、ようやくこれ見よって気になった。 根っからの少女漫画好き。 原作は読んでないけど、お約束の少女漫画的展開だよね。 待たされると必ずと言っていいほど雨ってのは食傷気味だけど、まつじゅんの捨て猫みたい…

あぶでか映画

だんでぃーたかやまとせくしーおおしたを見に行ったぞ。 期待に違わぬ面白さであったぞ。 友人と前のよりはちゃめちゃ度が少なかったね、と言ってたけど、あれではちゃめちゃじゃないと思ってしまうのか、あぶでかファンよ…なんでもありだと許してしまえるから…

11月テレビ感想

今日の8ブログでは触れられまくりだろうなぁ。出演もしてないのにおいしかったし。しかし名前だけで笑いが起きるほどだとは・・ 同じような事を書くのはなんだから〜かめちゃん、にうすに入ったらいいやん発言は否定かい。だからお兄ちゃんズに面白くないって…

10月その他

ぶいろく。はまりこむ対象がいないためお茶の間ファンであるけど、好きなグループ。何と言ってもあのダンスだよね。なかいさんも彼らのは揃ってるって言ってたし。じゃに好きはダンス好きってのもあるから彼らに注目するのは当然か。しかも曲も好きなのが多い…

いーともりょー

不満を並べる気もないので。 いいともにりょうちゃんでた。陣内さんは面白いなあ。哀しい物語でなければ是非見たい所だけど、無理だなぁ。相変わらずのさん付けだったけど小声で「にしきど持って」って言ってた。思わずリピート。何処に引っかかって喜んでるん…

ほんじゃに感想10月 あちこちでよこさんがかっこいいと評判のバスケ。確かに!やってた人の動きだ。そんなかっこいいよこさんを目にしながらも、たった一度のゴールに拍手し、リバウンドを取ろうとしたり、こぼれたにボールくらいつこうとしたりする姿に声援…

p2005ドラマ感想10月

思い出したのでやじさんきたさんのこと。 くどかんさんのドラマ大好きなので、見に行く事は即決定だったけど・・ここまでとは。意外に笑いの少ない館内だったので、かなり堪えてはいたけど家で見てたらそれこそおーくらさん並の膝叩きゲラっぷりだったと思われ…

ドラマ

今日ははくせん再放送によこさんが出た回。 これ見たのに全く顔が思い出せなかった。 きんき番組時代からJ番組もずっと見てたから知ってたのに何故認識できなかったのか。 見た方がえらい美少年だったって書かれてるから、バラエティーとのギャップ?もしくは…

ほんじゃに

今印象に残ってるのはマジックで頭の中を読まれてビックリなのか照れてるのか手で顔を覆うとこと、おでこに書いてあるって言われて触るとこ。触っても分からんやん!よこやまくんがうしろからのしかかってるとこ。ラストPRでまるの肩を抱くのに芝居がかって…

いろいろ

以前から応援してる方は分析されたりダメだしされたり 愛あるお言葉一杯だけど、まだまだテレビで見れるだけで嬉しいので 単純に喜んでみてるばかり。 露出多くなってからで得してるのかな。へい×3の時も喋ってないって言われてるけど 膝を叩いて笑ったり …