総決算!?

ジャニーズ見納め、とまずは大トリのすまさんから。
OPも見たけど正装やらきらびやかな衣装の方々の前で全員ジーンズ。どこでもホームだのう。
歌はいつものだから特にないので今年一年ありがとうと全員を見つめておいた。
EDは後ろにて、こそこそと話したりほけ〜っとしたり。お正月はのんびりなされ。
そしてカウントダウン。凄いセットだ。Kinkiコンって…。
大集合ならではの企画、楽しかった。
トキキン対決、長瀬が踊ってる〜こういうとこは一人ずつ抜くんじゃなくて是非ペアで見せて頂けると…ここに限らずバックも見たかったりする所でアップが多い。多少引きの方が需要多いと思われますぞ。
そうタキ翼。もっと映そう!センターが8でしかもくらさんかなり映りこんでる。でもダンスをもっと見せてくれ〜面白い振りだったのに。
若手三組対決。なるほど。8NKの好きやねん!歌わしたったか。でも短いぞ。今回はダンサー扱いなの?
岡本さんのギター!わ〜男闘呼組だ〜。そのステージの上でローラーはこわそう…
か、仮面舞踏会でV6さんのダンス!素晴らしい!が、やはり映り方がビミョー。
本家アンダルシア。光一王子、一体何人の下僕を従えて?なのにわかりにくっ。王子のダンスも一部じゃん。ああ今回ほんと見せ方にダメだしばっか。カメラさんしっかり!
最後の挨拶が…来年の抱負が…女史に持って行かれちゃった…最後が締まらないわ。別に101匹目に文句は無いけど。
消化不良なのでも一度ビーナスバックのくらさん見て眠りにつくことに。

今年もジャニづくしでがんばっていきまっしょい