2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃぎゅあ

五輪にかかわらず結構見てるけど一番好きなのはアイスダンスだったりする。トップクラスの演技は綺麗でシンクロもすごくてため息ものだし、リフトなんか思わず声が出ちゃうくらいアクロバティック〜。今回も堪能しました。アメリカのが好みだったかな。普通…

しゅくだいくん

メイドしょーちゃんがかわいかった。関西弁、手本はヒナちゃん?オーバーリアクション大層お疲れのご様子‥この位が普通なテンションな人たちを見慣れてるから新鮮(笑)‥といちいち8さんたちを思い浮かべてしまったよー。メンバーだけってやっぱり楽しいね。

ドラマ

じっくり見てるのは結局菅野とブラマンかなぁ。何気に木下課長も見ちゃってるけど(笑)ブラマンは前回と違ってファルコンがやられちゃってるのがうーん‥。飛びまくってくれい。マヤちゃんもいなくなって残念だー。菅野はなんでか見ちゃう。お約束、が好きだ…

少倶

そんでさっくんに癒しを求めたりしてね。稲妻びーなすー!顔がしっかり映った時ふるふるしたよう〜。先週の北さんソロに続きさっくんダンス最高っす。稲妻ってる時の足の動き好きっす。2度目に捌ける時岩本くんにちょっかい出されてたよねー。革命レポの仲…

またお芝居かぁ

おめでとうコールの鳴り響くお祝いムードの中、見出しを読んだ途端わかりやすくテンションが落ちた自分に苦笑。ほんとにサーーって感じで心が冷えた(笑)どんだけお芝居嫌なんだか。内容読んで原作読んでるしちょっと見てみたい気もしたり、玉木さんとの絡…

ヤマナデ

うっちーが店長を抱っこ!!目が釘付けなんだけど。かわいすぎるだろう!内と子供!店長が幼子に見えるのもかわいさ倍増。一番気になる理由は密着度なのかも〜。彼女の涙にびっくりして心配顔もかわいかったよ!

Mステ

一番テンションが上がったのはOP映像に薬丸さんが映った時だったりして。なのに本編は違う映像で既出済だし‥。あとK2も入ってるんだ〜、と新鮮に喜んでセニョリータにいるーとかぶりつき(宮っちで気づいた☆2の人は映ってなかった‥かな)90年前後の人が懐か…

ヘイ

てっきりドラマOPのダンスだと思い込んでたら違うしあまり踊らないしがっかり。 トークにまたまた8登場。いつものようにJじゃないしって切られましたー。

インディゴDX

面白かったー!店内のみで彼らメインのストーリーなんて嬉しすぎる。かーなーりメンバーのこと気に入ってきちゃったな。そんな私に各人インタビューはタイムリー♪いい番組だ。 INDIGO4って何何。樹(真山くん)と犬マンと双子っ。ヘイにでも出ちゃえばいいの…

少倶

OPから見つけやすいとこに心くんが。んんーいつもの表情と違うなあ。カメラ見つけられなかったのかしらん。 真田くんの上から登場はさっくん!?髪が丸ーいかわいーい。ああ久々のさっくんダンス。前髪がわっさ〜被るのいい! はっ!K2っ。にかいどーの髪は‥…

レコメン

誕パでの話出たー お世話係すばたんとハグ!?更には押し倒してちゅー!! 実は襲いまくりのヒナちゃん、ヨコちゃんの後はりょーちゃんに!その後逃げるすばたんに‥怖い怖い(笑) カラオケげろっぱで踊りまくりの記憶はなし 3人ずつ歌わせるもおーくらさん…

いろいろと‥

ヨコソロツアー、またしても福岡抜きかい。しかも行けそうなとこがK2コンとかぶってるってどうなの‥。まあ大阪まで行けるかはともかくさぁ。掛け持ちのことなんて考えてられっかってことですか。うるる。 りょーちゃん映画初出演で初主演とな。おめでたう〜…

K2コン!?

連絡いただいて知ったよー!こんなに早くあるなんて。しかも今度は地元あり〜。なんだかライブに飢えてたから嬉しいよー☆横アリも行きたいなー。広島も行けないかなー。久々に城ホとかー。お金が降って来ないかなぁ。

スマスマ

お肉食べる時かぶりつきな中居さん♪更に慎吾は手掴み。なんだかあつしの中居さんへの接し方が甘えたさんだなぁと感じてたらやっぱり中居さん好きっ子だったのね〜。ぷぷ。二人の好みがちょうどバラけてていい感じに収まったなぁ。