2008-01-01から1年間の記事一覧

少プレ

丸ちゃんの時には名前はNGで映像OKだったのが今回は名前も堂々と‥!ここまできたのね(感涙)それにしても章ちゃん男前だわー。おーくらさん加入時にそんなことが‥。章ちゃんありがとう!うるる‥。しかしあの絵で絵本かー。ど、どうなん?

にうすコン

今年最後のライブ。さっくんがつかないとわかってからテンションだだ下がりだったけどかつてない良席なので楽しかった〜。最後の最後にりょーちゃんが至近距離で涙目。今日のりょーちゃんは風邪気味なのか治り際なのかくしゃみしたり口元を手で覆ったりして…

松兄ィ

おーくらさんのことも言ってくれてありがとう。なにとぞよろしくですぅ。

スマ

そんなに言うんなら毎年ライブやるようにしようよーー。ていうか自分たちが言って決まったって、スタッフさんはライブの予定を入れてくれないの?何故なの?ライブやってこそのジャニと違うの?もう今から来年の準備してくださいねー!

うわっ!人数多っ!ゆーま?わーんJr映らないー識別不能‥。(見直したら全然違うやん;;中島くんだよね?) スーツよりこっちのがいい!でもおーくらさんの髪はがっかり‥。安ぅも黒だねぇ。すばちゃんストレートな感じ好き。カメラさん頑張って!ブレるんな…

Mステ 登場

りょーちゃん早着替え!?毎度お疲れさまです‥。本日もすばちゃんになつかれて。はら‥おーくらさんを見れなかった。

少倶Xmas

ちょーっとちょっとちょっと聞いてないよーー!?じゅんただーっきゃーっ!だいちまでーっきゃーっ!雛壇2くんの上がさっくんで右の壇には心くんがいるー。正直目がキョロキョロ動いて定まらず。もう誰を見ていいのやらプチパニック!はあはあ‥‥後何回見れば…

アンコールはうーち、うーち?

8メンが来たレポを読ませていただいて‥めっちゃ可笑しいのに目頭が熱くなってしまい‥。WSで泣いてるとこ見ちゃうしもう‥。うれし泣きはいいよね!早く8コンでそういうとこ見たい!お兄ちゃんズに弄られてるとこ見たい!キラキラで歌って踊って馬鹿笑いして…

りゅーせー

終わっちゃったよーーー。終わり方がうれしい。3人で顔寄せ合って作ってるとこなんか素敵過ぎた。結局妄想係長は準レギュラー並だったね。そして最後の最後はあの名作を使っちゃうのー。しかも札束て…。アクセルとサギの今後も気になるところ。しっかし、し…

とくばん

まっちさんと組んでの対決ー。座り込んで芝目、ラインを読んでる中居さん、真剣モード?はいつくばりっぷりが愛らしい…。1回入れた後は気が緩んだのかまっちいじりもはじまって、でもまだ座り込んでる、ふふ。結局負けてかなりマジに凹むまっちさんからパタ…

おしゃれパーマ

日テレ歌番組、トップバッターで編集楽っ!と思ったら雛壇ー!?まぁキンキと絡んだり(おしゃれパーマて。パーマネントとどっこいやん笑)面倒くさい先輩ありがとう。中島さんと共演中のりょーちゃんも喋れたし雛壇バンザイ。提供中も忘れずに。ときおとブ…

行くがよい

久々高杉語録。結局正体はわからないままかい。最終回はアクロバット飛行までやっちゃってー。トメさん(違)は改心しちゃうしな〜(悪役は悪役のままにが好き) ぜひとも山田くんで銀狼を!なるほどね、って言ってー言ってー。はじめちゃんは2人もやったん…

りゅーせー

刑事遺族!!くどかんさんは外さないなー。タイトルだけで噴き出しちゃうよ〜。本作の貴族の方再放送してるしさ〜。んで新人お兄!きゃー素敵。リードする泰兄も素敵ー。演出は行成!わあお。ゾクゾクくるなぁ。さあて来週はっ!

言葉

今頃だけどうたばんで 10年後も絶対すまっぷやってる とおっしゃいまして。なんだか当たり前のように思ってたことだったからスルーしてたんだけど、ふと思い出したらじわーんと来たのだ。 うん、10年後も絶対すまっぷ大好き!(おいおい、いくつだよ‥)雑誌…

必殺ユニット!?

なんとまあ‥。私的グループ内トップ3人でユニット!?そーんな素敵なことがあってよいのか!!来年早々忙しいぞー!DVDはどんだけ空ければいいんだ〜。

少倶

JBがはじめにいないと思ったら心くんがいたー。こんなにわかりやすいのは珍しいぞ。そんでJBはマイク持ち〜。メドレーもマイク持ち〜。でも踊っても欲しいから複雑。さっくんだけ前が開いてるのはジャケットプレイのため?笑。岩本くん、先月も思ったけど感…

がっかり

にうすバック、さっくんたちじゃなくなったらしい‥。がーん‥初の生さっくんだと楽しみにしてたのに。またか、またなのか‥。頼むから途中で代えないでくれ〜!地元で見たいんだよ〜!(2くんはカツンで見れたけども、たきつで見たかったの〜)あーあ、今年最…

とーま

ついに月く出演!!おめでとー!!あの小さかったとーまが‥(ボク生き)楽しみにしてるぞー。

FーNーSー

今年はつよしじゃなーい!それだけで落ち着いて見れる〜。ってながせ‥いきなりかい(笑) ライブ中継なのか〜(ファイナルの意識なし;)中居さん踊ってはるわ〜。やっぱあの時は疲れてたんだなぁ。キャンペーン中だったもんね。DVDではお願いしますぜ兄ぃ。…

情熱ない大陸

ってつるべさんが(笑) あるって聞いてから見たくない気もしてて。本人が見せたくないものを見ちゃうのってどうなんだろ、っていうね‥。ま、どうせ見せてはくれてないとわかってるけどさ。最後の言葉がほんとそうだよね。嘘はつきたくない嘘つき。全く天の…

中居とときお

いろいろ書きたいのになかなかどうして。 こういうのいいよねー。2週に渡ってもらっても‥。中居さんの頑張り屋なとこも弱いとこもしっかり見てきてくれてる人たちだからなー。話が深い!そしてながのくんはスゴイ!(笑)松長はダメダメちゃんズ(笑)いやで…

りゅーせー

にのちスゲェ‥。ちょっと震えた‥。ってとこで終わりかい!中島さんをスルッとスルーのアクセル、んーかっこいー。りょーちんのバッサーまつげ‥。ジャケット振り回してスキップする人私はやだな(笑) 妄想係長再び〜!

内フル稼働中!?

1月の少倶ゲストー!!歌ううっちーが見れるのね!ライブは無理そうだから嬉しいぞー。8曲やられたら泣くぞー。まあMCが彼だからな。いいよ、見られるだけでいいんだよー。その前にカウントダウンで見れるよね!ね!

うわ〜〜!!

おーくまこんに内が来たってー!! 抱きついてピョンピョン回ったんだって〜!! りょーちゃんとはよく会ってるんだって〜!! 鍵持っちゃってるんだって〜!! 内コンに全員集合してしまえ〜!! 8→1!!

スマコン

ビストロ総集編を撮ったそう。地元の有名商店街に木慎で買い物行ったんだって!うわー。 続きを読む

フレパ

能ある中居は〜、と思っている私でも飛べないだろうと予想してた‥。おーくらさんも飛べなかったけどそんな姿もかわいんだい。 リハーサルとかないんだろうか。手探りで進んでく原始人さん。あんなでもクリア出来ちゃっていいの?ラストギリギリではあったけ…

おめでとー!おめでとー!望んで実現できたなんてよかったね〜。 昨日はなんだかドキドキして体が熱くなってわたわたしたりもしてしまった。もういいかげん8人に戻してくれないかしら、ってジリジリしてたもんなー。あの方の頭にはいろんな構想があるようだ…

Mステ

たきざーさんで舞台新曲ときたらえびきす!?と期待。始まってみたらダンサーさんでええ〜っと落胆。映ったのは山本くん‥?まっどか〜と見ていたら目に飛び込んできたのは、さ、さっくん?!こっから興奮状態突入だよー。衣装もダンスもかっこいー!!しかも…

宣伝

中居さん出過ぎだよー。追えるかな。ぶらんちは見れる時間に出るのか‥?でフレパにカンカン、ブレイク食わず嫌いゴロバー僕音、ときおはいつだっけ。アフロもだよね。カレンダーカレンダー。これにレギュラーでしょ。HDD空けなきゃーキャー。はっ!しかも来…

少倶

えびきすコン&JBさんおつかれさまーって時にわたくしはテレビの前で彼らを見ておりましたよ。 先週出まくってたから出番は少なかろうと思ってはいたけどまさかEDまでさっくんを見れないとは!せめてメドレーに…。その分なのか心くんは確認しやすかった。踊…