少倶

えびきすコン&JBさんおつかれさまーって時にわたくしはテレビの前で彼らを見ておりましたよ。
先週出まくってたから出番は少なかろうと思ってはいたけどまさかEDまでさっくんを見れないとは!せめてメドレーに…。その分なのか心くんは確認しやすかった。踊ってるのも見れたしー。ゲストの時座ってたのは右端前方なんてわかりにくいとこだったから最初はわかんなかったけど。彼の笑顔と飛び跳ねてる姿にいつも元気をもらえるよん。そして真打(私の中の)登場2くん。うみがめせんがに大笑いするのにほのほのしたわー。笑顔はいいっすよ!そんですぺさるらいぶですか、マント着て色違いサーベル、わかりやすくていい(笑)カメラに振り向く緑くん(緑に縁があるのか)グー!マント着てても動きは2くんだね。ふぁいあびだー。踊るわー。間奏のダンス、2くんばっか見てて気付かなかったけど他はなんか違う印象の振りだ(笑)ま、よくあるよくある。バク宙の後笑ったー。
さ、来週は8だぞ、と。