2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お千

可愛い連呼になってしまうのでスルーしてたけど、この視点で書いてみることに。今週のとめさんとよっちゃん。スパルタ二番板かと思いきや、よっちゃんにからかわれては子供の喧嘩。何より恋に疎くて袖を噛む(味噌の回)とこがもーう!おせんさんにあしらわ…

もう一週間

瞬く間に過ぎてしまった‥。おーくらバースデーを祝ったのも遠い日のような‥。 2部にてヒナちゃんから「わかってるよな」と、待ってましたーなお言葉。おっきいケーキを前に歌を合唱。吹き消そうとするのをヨコさんが邪魔。仕切り直しで無事消える。さあプレ…

ライブ

なんか書いときたいのにどれを‥と選べないっ。楽しかった!ラストのラストすばたんと一緒に跳ねまくったらバテた‥。明日が怖い(筋肉痛が時間差で来るお年頃) 楽しい時間をありがとうー! そして福岡えいたー!アンコールはもっと粘ろーぜー!も一回呼びた…

Mステ

ソロ曲ってあったから多大な期待を抱いてたけどヤター!!テレビで見るのは久しぶりじゃないか?かっこいーよかっこいーよにかいどーだよー(感涙)Mステさんいつもありがとうー。最後も今日は見切れなかったし〜(にうすの時はもう‥)これってやっぱりかつ…

いろいろ

昭平はこうきとコラボ。この歌ダンスを結構見ちゃうな。もっぱらたぐちくんだけど。でさっくん。んーこの手を上げて腰を落とす振りの重心の低さがツボ。あと首が連動してるのとか余分な動きとかー。そんで時折一瞬ふっかが内に見えるんだよね(こそっ) 少倶…

ドラマ

なーんとおーのくんととーまで魔王!?こないだまで韓国版見てたよー。かなりヘビーなのに‥。しかも年下のとーまが刑事?(ほんとは逆)ああ内容も変更か(ネタばれになるから詳しくは言えないな)回数も短いしどうなるのか楽しみだー。 実は弁護士役の俳優…

雑誌

W誌が楽しかったー。 大阪ドリボ組の関西Jrの大半が宮っちが面白いって絶賛!?本人も自分の笑いは関西向けだと‥!関西に引っ越しちゃう?笑 K2は城とドリボに分かれて対談。北ヶ谷さんのハモリっぷりもおかしい。キャップ深くかぶった2くん、ほんと怖そう。…

少倶

いやもうどんだけ見ても飽きない。 足蹴り上げてチョンてやる振り好きだなぁ。しっかしさっくんは全身がよく動くね。バネ入ってたりしないか。おおーすごい横移動中にターンしたー。 かわいくんソローっ。これ1曲丸々彼らで踊らせてくれないかな〜。見たい見…

少倶

やたーっ。さっくんたちの歌があったからしっかり鑑賞できたー。歌もダンスも好み。結構バックも映り込んでるから明日ハードリピじゃ。うきうき。大阪も横浜も気にせず楽しむぞー。

なんと!

はじめてじゃないでしょか!?お〜それマカオSPがあったぞ。

知名度

平成7番組で村のつく芸能人アンケートで3位にヒナちゃん。すごーい。ヒナじゃなくて村上認識なんだー(そこ?)どうもまだ8認知度に疑惑があるもんで。すまそ。 ほんで歌コーナー、先週はがっかりだったけど今週はHi!共々まずまず。少倶もあるし1日で一気…

DVD

今更だけどあまじょんさんで滝リサイタルをぽちっとしてしまったよ。だーって60%オフだったんだもん。今月少倶でも2くん見れないしさー。ついね。ちょっと幼い2くんを堪能しようと思ってね。明日来るかな〜。

テレビ誌

うきゃーっ!!りょーちゃんが〜りょーちゃんが〜!どっきゅんきてしまった。どちらかというとジョンのショットのがいいかな〜。ああ放送が待ち遠しいっ。