2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

に逢って来たでしょ〜

ありがたくも素晴らしい席に入れていただき(ほんと感謝です!)舞い上がりっぱな時間を過ごしたよぅ〜。 帰りの電車でぽちぽちツボを打ってたのを読み返してみたら最後に残念な一文が。 目の前のにかいどーもれなくかっこいい

寒い

所用で関東に来たけど‥。こっちも寒いわー。春なのに。所用には勿論横アリコンも入ってるんだけど、旅行で天気読めないって困るなー。今はコートだけど明後日は果たして‥(12時回ったから)わあもう明後日かー!実感湧いてきたー!珍しく一人じゃないから嬉…

雑誌で短く黒い髪型のおーくらさんを見て久しぶりにおおってなったんだけど、こういうのが好きなんだっけか‥。確かに短い方が好みではある。そういや純の時もよかったっけ。ああっそうだ、唯一とも言える(苦笑)中居さんの髪型で好きなのは夏目バージョンの…

なんなん

もう結構な方が言ってらっさるので今更だけど‥そんな状況でやらないかんかったの?たかき抜きややぶ抜きじゃんぷコンもなんだかな〜だったけど。やだなぁそんな前例が当たり前になってったら。そんでwithって!withって!何故に!?単独コン2回もやって‥。ど…

少倶

今度から金曜日なのか〜。何故に変わるのか‥。

スマスマ歌

今までならなんで今更それーとへこむとこだけど、ちらっとにかいどーソロを思い出せるあたりちょっとありがたい。中居さんはロンジャケの前を開けた方がよさげ。後半は聴かないフリ。 あんまり(いや全く)期待してなかった恋ドラ、女優陣がなかなか。普通の…

おためしかっ

帰れま10はいつも見てるんだけどまさか8が出るとは!ヒナちゃんはともかく安っていっぱい食べれるのか!?大丈夫だったのかな。

必殺

追悼SPってことでちらっとでも回想シーンで出ないかな〜と思ったら、前々から撮ってたのね‥。じゃあ無理かな‥。出たいよねぇ。出してー!

ふう

やる事考える事だらけの慌ただしい日々が終わった〜。しばらくのんびりして月末の鋭気を養うぞ〜。テレビもあんまりチェック出来てないという‥。とりあえずドラマで精一杯。もう終わっちゃったーって感じだ。そんで引きずってるのはブラマンでマヤちんが死ん…

諸々

昨日のWSで内舞台の会見見てたら‥キスシーンがあるのねぇぇぇぇー。そ、そうなのか‥。ジャニ舞台しか見たことないから思いもしなかった。まぁ見に行かないんだけど。またWSで映されそう。 事情があって今月の少倶は来月にならないと見れなくて‥。踊りまくる…

うたばん

面白かった〜。タカさんが倒れた時の中居さんの、何ジャニーズに囲まれてんですか、が最高☆

ゆーあんどゆーま‥?

何やら不思議なユニットが登場なのね。NHKなのね。し、司会なのね!?とりあえず重岡っちに感じたときめきが本物なのか確認できるな。関西っ子はなかなか見れないから出来なかったのよね〜。ってだからどこまで行くんだろう私‥。

スマスペ

漸く漸く新春SPを編集しようとしたら。2回目のビストロ見てないじゃん!!まぁゲストに興味なくて後回しにしてたんだけど。やや早送りで見たけど。なんと!素敵な木中がそこにいた!!えええー!夫人の料理をツーショットで見てるのが既に見所なのに。木村さ…