2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキーくんなかなたくん

毎週かなたくんが見れる機会が終わってしまったー。出番は少なかったけど…モブシーンにちらちらいられるよりは編集しやすいってもんよ。後半変顔も減ったし(あんなに作らなくてもいいのに〜)ラストの喧嘩シーンもかっこよかった。跳んで来るとこなんか一瞬…

プレミアム

オフショットがほんに良い8で。なんだかすごく久しぶりに見るような気がする。歌中のわやわやも。勉で見てるはずなのに、ゲストがいるとまた違うのかな。歌はなかなか頭に入って来ないので(ライブで新曲聴いても動きしか覚えられない)何回か見なくちゃな…

んん??

来月のプレミアムshowがすばちゃんとは!?なんでだろう〜。

TV誌

ニノ倉対決シーンが載った〜。ジョンの方が2Pもあって稽古中ショット多し!休憩のボーっとしてるとこがよい。ニノに2回も奢ってもらったってすごいんじゃないの〜。ほんと大変だったみたいでお疲れさま!

少倶

エビさん終わりに入ってきたにかいどーにきゃーかわいー…と言い切らないうちに、かかかかっこいいーーーーっと。どうしたのどうしたのOPからこのダンスしまくりなっ。ここんとこの出番薄さをカバーなの?ってどうでもいいけど!うわーん久し振りでこのかっこ…