2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマとJr

もー楽しそうだ、中居さんが。ずーっとずーっと最後に言ってやろうと見てたんだろうねぇぇ。んでJrからの質問で知るメンバーの真実(笑)後輩そっちのけで内輪で盛り上がるおにーちゃんたち。緊張しちゃうつよし。木中がまった、どのくらい言いたいか、ドー…

スマとJr

これまたTV誌にずらりと並んだ写真が。関ジュが目立つ位置に目立つ衣装で!今度こそシゲのダンス見れるかも〜。名前も載っててコメントにもあったけどほんとにタクヤ多し!拓の字なら更に!そして香取拓哉て!!狙い過ぎでしょおかーさま。ああ面白かったー…

Ohoku

映画のツイッターを読んだら、もうニノとの対決撮ったそうで。そこだけ見たいなぁ。予告編に入らないかな‥。TV誌に載ってたの何か変な髪型だったけどどんなんなんだ。そろそろ雑誌に載るかしらん。

最近

丸ちゃんがWeb日記に書いてた熱なしの喉風邪にやられてしまってたー。流行りだったとは。熱ないから余程しんどい時以外は動いちゃってるからか、だらだらと長引いてる。とほほ‥。TVチェックはしっかりしてるんだよね、ってプレミアム忘れて再放送に頼ったけ…

5月少倶

書いておいた方がなにかと便利なんだよね。少しづつ追記。 スマイルときたらオリスマ!と思ってたら歌ってくれてうれしい。スマ曲ってあんまり歌わないよね。これは私の一番好きな曲なのだー。アンコールで歌って欲しいのだー。(オーラスでだけ歌った時はと…

キターーーー!!

スマコンだ〜い♪

やんきーくんとかなたくん

ひゃ〜ラストに来たよ来たよ〜ダークかなた!何あの登場!何あのマイクの持ち方!何あの表情!かっこいい〜ひゅ〜ひゅ〜♪もう待ち遠しかったよ〜。来週が楽しみさっ。

Mッテ

にかいどー可愛いっ!!こんなに早く髪切ったにかいどーを見れるとはっ。もーかわいいかわいいであっという間だった。千ちゃんのさっぱりっぷりにも驚いたよー。裾がないー。

よこやまゆうでshow(こらこら)

佐賀に行ってまいりましたよ。この会場ってば初めてにかいどーに会った思い出の場所なのだ。当時を思い返してにまにましたり。とMCで他に誰か来たー?ってヨコさんが聞いたから心の中でK2−ッって答えたら周りはたきつばーっって。そうだそうだたきつばコンだ…

いろいろ

SP続編いつやるんだろうと思ってたら映画かぁ。ドラマやってラスト映画かと。映画で2回やるそうで。さてTVでやるまで待つよ。 かつんアリーナはバドボが付くとな。そうかあ‥。ちょっと見たかったりして。 どつよさんの眉毛はどこに!? とーまの次の映画(ホ…