よこやまゆうでshow(こらこら)

佐賀に行ってまいりましたよ。この会場ってば初めてにかいどーに会った思い出の場所なのだ。当時を思い返してにまにましたり。とMCで他に誰か来たー?ってヨコさんが聞いたから心の中でK2−ッって答えたら周りはたきつばーっって。そうだそうだたきつばコンだったっけ;;。ライブ自体は半分はべてらんを見ていた気が…。踊り子さんに目が行くのは私の習性だからしゃーない。最初に正面にいた伊藤さんがかっこよかったしくんたは好みな髪型だったしたつきはあの身長でこんなにシャキシャキ踊るんだーと感心したりして(べてらんをがっつり見るのはほぼ初めて)、はて、私は誰を見に来たんだっけ。前半のヨコさんの記憶がない;;。アンダルシア風アレンジのkicyuからの流れは釘づけだったけど。やーっぱJはこうでなくっちゃ。べてらん曲もイントロでああこれ何だっけ、好きなやつだ、ぼく羽根じゃーんってテンション上がったし、王道が好きなんだな〜と再確認。そして残念なことにバラードがあまり好きではないのとラストの曲が苦手なこともあって失速。代表曲なのに申し訳ない…。上がり下がりあったけどずっと笑顔でいられたなー。そうそうOPの写真が大層男前で珍しく叫んだよ〜。
MCメモ、あまり覚えてないけど。会場の写真をブログにのっけるってかなり時間かけて撮ってたのにまだ載らないなー。なんか失敗したのかな。替えたばかりで使い方がわからんと。後ろの6人に頼みなさいよ。昨日は長崎。長崎って東北だと思ってた。(まあ私も関東の上の方とかおぼろげだ)車で移動してきたらどんどん家がなくなってった。何にもないですよねー。…でもいいとこですよねーなんもないって言っといてアレですけども。佐賀は何が美味しいの?佐賀牛?残念ながら明日焼肉って決まってるから佐賀牛は無いな、と。後なんだっけな。あ、夜べてらんとゲームして先に寝ようとしたら隣のテレビの音がうるさくて、注意しようとドアを出かけたら音がやんで。ぶつぶつ言いながらまた電気消して寝ようとしたら音が鳴って。腹立って起きたら自分とこのラジオの音だったって。30分以上も何我慢してたんやろーって。すぐに言いに行けないヨコちゃん^^。それから長崎にも佐賀にも大分にも空港があることに驚いてたっけ。飛行機じゃないと九州内移動でも半日以上かかっちゃうんだよ〜。福岡ー宮崎なんか新幹線で東京行けちゃうもんね。MCじゃないけど、ゲストで安来てるってだまされたー。鹿児島でロケやるとか言っちゃって、後ろから登場ですーって。それはないだろうと思ったけど、全部嘘ですって長いフリだよー。ドッキリほんとに好きなんだなぁ。