2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かうんとだう〜ん

お兄ちゃんずはほんっとに自由だな。年上組からはっちゃけてるよ。あぁもう楽しい〜。もっとやろうよ、ジャニイベント。 亥7+1、丸ちゃんへの声援が大きくて吃驚。パーンもウケててうれしいね〜。おばロクの盛り上がりも‥うるうる。大きいなったんやね〜。…

2006 8

初東京遠征してしまったえんぶじょうからライブ続きで、地元で会えたこともうれしい。全国ツアーもあったけど‥1位もめでたいことで喜びたいけど‥やっぱりなんか喉に引っかかってる感じで心から喜ぶのは‥だったな。来年、全てのことに気持ちよく万歳できます…

2006すまっぷ

雑誌に書かれてたなかいさんのコメントが、自分が感じてたことと同じでうれしかったな。来年はなかいさんの思うすまっぷらしさを出していってね。

けんしゅうせい

どゆこと?ぴんくれんじゃーはばっどだんにさらわれてだんいんになっちゃうの?ほんざにやしょうくらのばっくでおどっちゃうの? なんでもいい、はやくきみにあいたい‥

ふぁいなる

終わったのね‥オーラスは涙涙だったそうで。ツアーオーラスには永遠に入れないんじゃないかと思うので感動を少しでもおすそわけしてもらえて嬉しい。うらやましいけどねっ。長い長いライブ期間も一段落。お疲れさま、ありがとう!来年の完全色大阪凱旋コン、…

れこめん

せっかく山田出演なのにテーマがあれだったから全国ではあまり発言なし‥そろこん話に華咲かせてもよかったのに。0時前にやったのかなぁ。それにしてもヨコさんほんとに格闘技好きなんやね。ヒナちゃんのサッカー話どうこう言えないぞ〜。まぁ某きんきさんた…

ぶらっくさん

ぐりーんにちょっかい出してないで君も更新しなさいよ〜。

少倶SP

8コメントだけはチェックしてたけど通しでは漸く‥ 何が衝撃っていのおちゃんだよぉ!ちっちゃ!かわっ!あぁ吃驚した〜8を見出してから少倶見始めたからね。他のJrも幼かったんだね〜。いやいや、全く(何がだ)松原も見れたし‥サンタはもっと長くても、な…

スマクリ

TVではやはり一年に一回なのか、Xmasソング。好きだからもっと聞きたいな。中居さんの動き見てると、あぁ中居さんだなぁってしみじみ思う。だから何だって話だけども。 次回マッチと少年隊て‥!ちょっとびっくり。バックで踊るの?(笑)プラス軍団の皆様で…

TFP

花男が楽しみすぎて見てしまった‥ 西門くんは当初誰?って感じだったけど今やあちこちで見かけるね。整った綺麗な顔だなぁ‥。類があんなにはじける人だとは知らなかったよ。司とつくしは仲いいんだなぁ。皆いいんだろうけど気楽そう。真央ちゃんが屈託ないか…

さんスマXmas

いつもな感じだと全く期待せず見たら構成が変わってて面白かった〜 なんといってもメンバー内おそろ話。中居さんの靴のことはDVDに入ってたけど、木中上下ペア〜見た〜い!そして初告白スニーカー!聞いた時の中居さんの顔ったら‥木村さん爆弾発言だわ(一名…

くらすます

いよいよ明日まで。しかしライブ以外は休みなのかな。ソロコン組とヨコさんだけ仕事?休みってわかってたから連載ってこと?のんびり蓄えて怒涛の年末年始を乗り切ってね〜。人の風邪より自分の風邪気をつけてよね〜。一週間ありがと!ってこんなとこでメッ…

漫画

雑誌と一緒に購入〜。東盛先生3巻。池田さとみさんの作品とは長いつきあいだなぁ。シシィガールの文庫版見かけてちらっと見たら読み返したくなってしまった〜。実家行ってこ。 風光る新刊。どんだけ泣かせんだ、これ。悲劇に向かうとわかってるのに読み続け…

雑誌

セブン、楽屋裏写真。こういうの見たかったよ〜。私服ばっちり。これが噂の丸ジャージ(ラジオにてどこに行くにもジャージだそうで)ヒナちゃんアイドルとしてそれはありなん?いや、いいけど。そいで上着はその着方で合ってるの‥?その他諸々。直筆年賀状も…

広島かんふう

ああ書き忘れた。おーくらさんはたっきいにコスプレさせられたそう‥なんとセーラー服で桜援歌を。すごい、180センチでごついセーラー姿なんて‥見たかったん?たっきい‥ めっちゃ簡素なMC上げました。面白味はないですが内容だけでもという方はリンクのもいっ…

もひとつびっくり

1部アンコール終わったら即座に出る支度。ええっ?呼ばないの?‥歌はないけど出てきて挨拶してくれるのに‥アカペラでヨコさんが歌ってくれたりするのに‥福岡ではめっちゃ叫んだのよ‥そういえば鹿児島もあっさりでラストでも歌のみだったな‥トリプル無しなん…

ひろしま〜!

なんとびっくりステージの向きが変わってた!狭い方の花道にメインステージ。今回真横から見るつもりのはずがメイン裏。ドラムの背中しか見えん!いつかまた‥のしょーちゃんが前だわ、とか好きねんの横倉安が近いわと思ってたのに‥ 始まってしまえばどこでも…

スカ

納豆が出てきた時からヨコさんのことばっか気になってしまった。りょーちゃんも見てたね〜食べたくなさそうな顔に何言ってるか聞きたい(笑)そしてりょーちゃんにかわいいって言わせるヨコさん、照れながら言うりょーちゃん‥なんなん、君ら。マルちゃんの後…

ぽぽろ

はだかのおとこ特集‥需要ないす‥セクシー系は苦手。章ちゃんはグラビアに載せれるんじゃないかな。恋愛と結婚のQ&Aももういいよん。一番下のぽぽろからの各人へのコメントのエピソードが面白かったな。 関西うぉーかー探しに行きたひ‥

くらすます

ヤスより可愛い笑顔って!?やはり今までの№1はヤスってこと!? そんな章ちゃんのソロレポート読んでたらありありと目に浮かんできたよ‥けーたい見ながらにやつく変な人になってたよ。そのうちZepp とか回ってくんないかな〜 今頃マルちゃんの終わったかな…

すばプレ

彼を語るなんて恐れ多いのでトーク部分はなしで。ただ、私が8に注目したのは彼がデビューしたって理由だったので、続けてくれてありがとう、と。 セッション。この曲好きだから嬉しい〜。歌い手でメッセージも変わるな‥。歌詞がトークとシンクロしてる気が…

お買い物

オリコン、自身、セブン、ライオリ、4コマコミック‥統一性ないなぁ。ふれんどまであったらますますだ。さすがに対象年齢からズレすぎてるからコミックになるまで待つ予定。ちらっと見たけど、すばちゃんの安いじりがリアルなのか知りた〜い。そして主人公を…

8冬ドラマ

福岡やった〜TNCでも放映!27日からで時間は17時。年末忙しい〜。HDDも空けないと紅白もあるし(録るんかい)カウントダウンもスマさんXmasにMステやら諸々‥。見る時間はあるのだろうか‥

きれんじゃあ

(涙)(涙)(涙) 来年がんばろっ

ガイド

サンタ表紙買ってまいりましたよ。新曲インタビューの写真が最強。全員黒スーツ!すばちゃんのリボンタイもヨコさんのマフラーもいいけど、章ちゃんのがも〜‥!もっとちゃんと見たい。 CM撮影レポはいつもの8さん。楽しそうなCM、早く見たいっ。

いいとも

コーナー的にあんまり期待してなかったのに‥りょーちゃん、その笑顔の後の照れ笑いってば凶器‥!立ち姿がまた素敵‥。ヒナっちのコント!最後だったから長々と〜いやもうおもしろ〜キャーな仕草もたっぷり。それよりなにより、いいともの進行まで気にかけるヒ…

ひなまる

なんだかヒナちゃん男前〜。って失礼な(笑)スカのロケ、役に立ってるのね。恋人ってちょっとヨコさん期待しちゃった。でもやっぱり2人で1つやから(ヘイより)。エイトコン映像も結構あって嬉しいったら(特にアレ)やくまるさんありがとう‥って違うか。ラ…

拝啓、横山様

なんてことも福岡MCで言ってたりしたドラマ会見。固まってるようにも見えたけど?ほんとにそうそうたるメンバーなのにコメント流してもらえて‥カツミ(byにの)が触れてくれたおかげかしら〜予告にも登場して楽しさが沸々と。今日はヒナちゃんデーだと思って…

スカ

今日はなんといってもりょーちゃん。かなり破顔してたね。男の子はグラビア好きやね〜。しれっとほかのページ見てるんじゃありません!後にしなはれ。‥ガチャガチャトークなかったんだ。なーにが出る!聞きたかった〜

PV

やっと見れた〜。間奏のフリがこれで覚えられる。安とりょうちゃんが目についたけど‥皆見所いっぱい〜。何回も見よっ。すばちゃんが見てくれって言ってた背中転がりもしっかり入ってたし。ヨコさんのキックはどうしましたか。