2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

洋服の展示会を知りたいなかいさんをぶった斬る木村さん。確かに興味も理解もなさそうだけどそんな即座に(笑)そして割り込むゴロー。はじめからダイレクトメールって言ってあげてよ。おすぎとゴロー(見たい)またしても斬る木村さん。 コスプレしんごが可…

スカ

丸ーっっ!!あぁびっくりした…。両手おもきし振り上げてテーブル叩いて笑ってるヒナにまた笑ってしまった〜。今回爆笑所多かったな〜。何よりりょーちゃんの爆笑姿が。つか年下ーズは大受けしとったわな〜。おめぐが泣く前後で右の2人が入れ替わってたのは…

うた ばん

オーストラリアロケってそのためだけに?いやいやきっと社員旅行みたいなもんなんだ。前も行ってたしね。 ジャニさんが出る時は一応録画。なかいさんが面白いから。今回も録っておいて正解〜。先輩のスマスマのダンス、また見直しさせていただきますぞ〜。

ベリーベリー

サタデーにヒナりょー出演!FCメール読んでたらレコメン聞いてた友人からもメールが。 全国レコメン〜happy birthdayひなちゃ〜ん。メンバーからの0時お祝いメールはなし?丸ちゃん何してるの!

雑誌

ぽぽろはチェックする所が多すぎて見ずに購入。なかいさんも載ってたし。考えてみれば8にはまるまではなかいさんか全員載ってる時しか買ってなかったな〜。近代も久々に。感想.←訂正

出た!

ヒナりんのキス顔!汚っ、ってヨコすばにドン引きされてます、今回のスカどす。おっさん暴走の巻。皆でヒナちゃんの後始末、りょーちゃんの冷静な観察(嫌じゃないんだねぇ。さすが)ヨコさんは2度も選ばれて喜ぶ顔も照れ顔も可愛いったらない。先週はもっと…

火曜コンサート(違)

NHKの演歌番組見てこんなに笑うなんてありえな〜い! なんでしょう、あのヨコさんのキャラはNHK仕様なんだろか。その横でまん丸目のおーくらさんかわい‥。 かんふうは何回見ても飽きないな〜(飽きる歌ないけども)すばちゃん、歌で笑わせないで〜。りょーち…

昨日のいーとも

しんごの衣装が拝啓だったなんて気がつかなかった〜。もうコスプレに気が回らなくなってしまってる‥?ん〜衣装って最も気にならないとこで、ブログ読んでるとTV出演やライブゲスト時の服装を詳しく書いてあって感心する〜。ライブ時と言えば一回目は新曲も歌…

HE〜Y!

歌の時バックにダンサーズの幻が見えたね(笑)ヨコさん質問時はお三方おいしい取り扱いでありがとうござりまする〜。まぁ‥の後は何をおっしゃろうと‥?アイツら呼びが嬉しかったり。50人のうちに入れてもらえるかなぁ‥。食事会にはおそらくスマさんたちも不…

ラジオ

先週の通信のレポを読ませてもらったら面白いこと!読みながら笑ってしまった〜。ヨコヒナのお兄ちゃんずとりょー倉の弟ず。テキトーな発言するわ、ヨコさんが注意するわ、りょーちゃんがはじけるわ、ヨコさんにフリまくるわ、あ〜聞きたかった〜。ネットラ…

003

アドリブエイトのご褒美が声優の杉山さんだったそうで(だいぶん前のことで失礼)。なんのキャラで登場かはわからないけど、私にとって杉山さんと言ったら、009のフランソワーズ。なんといっても憧れの声優さんが島村ジョーの井上さんですから。なもんで、そ…

スマスマ

箇条書き〜 ジャンバー映えするつよ 生が食べれないと聞いて椅子に倒れ込むつよ 日本酒が煮干しに聞こえるつよ 東京タワー再びなしんご 椅子に座れないタワー タワーの下を脱がすいたずらっ子なかい

金曜日だそうな。(今日やん)よっしゃ〜予約予約〜。

レコメン

ちょっとまてや〜いつなんだ〜!そこまで教えてくれい。ということでいつかわからないけど、ざわいどで8特集?でインタビューが流れるそうで。なに?毎日チェックしなきゃなの〜。

スカ

カバン楽しみしとけって言われた時のすばちゃんの表情は‥!?5位になった時のおーくらさんの凹みっぷりが‥!!本日もいい夢見るぜ!そしてりょーちゃんはハワイと。

黒バラ

遅れて放送されるので今サファリ。本人が素って恥ずかしがってる〜!楽しそ〜。麒麟です、に爆笑!そんな物真似持ってたんだ(笑)で、動物はチーターが一押しなのか、ふむふむ。座薬はつよぽんなら頼めると(なんつー会話) 毎週は見てないけど野球少年に戻…

来週のヘイ!にヨコさんコメント出演〜!予告にちらっと映って驚いちゃったよ〜。マッチさんに質問するメンバーに選ばれるなんて‥ヘイ!だからこそですよね‥

写真

ショップへ行ったら今までで一番人が多くて吃驚。とはいえ固まってるのは7〜8人くらいだけど(笑)いつもは占領して右も左も動き放題吟味し放題なのでね。じっくりは無理だからインスピレーションで購入。だいたい少ない枚数なのに各ソロショット外しても結…

テレビ

狙った訳じゃないのに今日は木村さんにはじまり木村さんで終わった1日だったな〜。生放送の彼のコメントはどきどきする。時間内におさめてね‥余計な心配で失礼!スマさんのドラマはコメディ以外あまり見ないんだけど、カレーナス一族(笑)はお話しに興味が…

はちにんで

スポ紙より。8から聞けたら最高だったけど。口に出して言わなくても信じてるからいいよ〜だ。でもNさんたちはどうだかわからなかったからな。そうやって言ってもよくなったんだな〜。私が見たスポ紙はりょーちゃんのコメントに8でも一緒の‥って書いてくれ…

はいけい

うわっ!びっくり!2大女優共演て言うから何気にキッチン行って戻って来たらヨコさんが映ってた〜。拝啓に森さんが出られるってことで、にのと2人で花束贈呈(ヨコさんは八千草さんに)。あ〜不意つかれた〜。ほんとに声出ちゃったもんね。コメントの終わり…

スカJ

とりあえずひとつだけ。 りょーちんに、安のこと嫌いになりそうやわ、って言われてるのに、ははって軽く笑っただけで次の話にいける章ちゃん。なんか男前。えっ‥?眼鏡の度合わんくなってきた?(そういう問題じゃないな)

セブンなど

8が表紙の自身よりもこっちを選んでしまった‥やはり活字か‥(P誌もテキスト内容で決めた)メンバーの発言部分が読みたかったんだもん。ほかの解説はいらないけど。まぁ聞いたことあるものばかりだけどまとまって活字になってるから。で、りょうヨコはほんと…

はーなーだーん

シリアスな展開になりそうな感じ‥?私の気に入り所はF4にほ〜っとなって(あの仰々しい登場なんてもー)少女漫画少女漫画したラブシーンにどきどきして(ベタなん大好き)どうみょーじの台詞に笑う、なのに3つ目がなさそうな‥。そしてトーマとF4の絡みはな…

雑誌

とりあえずP誌を購入。オリコンもショップ写真も買う予定なのでライブページ以外で決めたんだけどライブページもよかった!ヒーモと笑い崩れてるメンバーを載せてくれるなんて〜!残せてうれし〜。いい仕事するなぁ(笑)8ページでもライブや曲について語っ…

テレぴ

ぴあさん素敵〜。なにって、にのよこ劇場ですわ〜。にのの前では楽しそう。これ連載してくれないかなぁ。 福岡ライブレポ。ようやく解禁だ〜。ヨコソロ衣装見れてうれし〜。おりこんも楽しみ楽しみ。 ハチミツ。年始の予定を予想。今回のれんじゃーを読むと…

8→1

そこにあると信じてたけど。彼の意志ではない所で阻まれることもあるかもとちょっぴり不安もあって。でも。確かにそこにあった。それは。心を強くしてくれる。誰の言葉も深読みしてしまって。勝手に思い込む。いつか、また、きっと、未来の‥向こうに

まつり

せっかくのこうはく司会だから録画して見ました。本人も言ってたけど、そんなに衣装替えするんだね〜。で、何故五分丈‥?やすださんが見えたような‥(笑)やっぱり好み似てんじゃないの〜?お歌の衣装が良かったな。そしてそして、まつり!やっぱ大トリはこ…

スマスマSP

またまたジャニイベント〜これで1日で全ユニ見たことになるのかな。贅沢!お正月だなぁ。合宿所トークはもっともっと聞きたい。憧れたよ、当時‥。バラード〜って言った瞬間サビの振り出てきちゃうんですけど(汗)ていうか歌った曲リアルで聞いてるし。思い…

謹賀新年

今年もジャニさんたちに楽しませていただきとうございます。 そして今年こそ。 名前がなくなったことに衝撃が走ってる方も多いみたいだけどけんしゅうせいですから。再加入するんですから。ポジティブ気分で!ライブで新入り関西Jrでーすって紹介されたりし…