セブンなど

8が表紙の自身よりもこっちを選んでしまった‥やはり活字か‥(P誌もテキスト内容で決めた)メンバーの発言部分が読みたかったんだもん。ほかの解説はいらないけど。まぁ聞いたことあるものばかりだけどまとまって活字になってるから。で、りょうヨコはほんとに喧嘩を‥?丸ちゃんは自分をフツーだと思ってるの‥?なんて話もあり。
買ってはないけど自身の仲良し写真も惹かれるものが〜丸すばは他の雑誌でもあったけど手の位置がビミョーでは‥カップルに見えるって!ヒナ安は何がしたいの?ほかにもほかにも‥って買って来いや〜って話だ。
オリコンは福岡ライブ〜。全員ショットが多くていい。もちソロショットも格好いい。ダンス曲、おーくらさんだけ前が開いてないのは‥?外れなかったのかな。章ちゃんのどうだ!ポーズが(笑)1ページ目の関風。りょーちゃんこの回はおーくらさん触ってたんだ。そいで山田は何(笑)