2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2くん

無事舞台をこなせてるようで一安心なのかな。よかった〜。 そんでまたまた追加ー!?しかも自動振替ー!?11月は無理なんですけどー。でもそんなに申し込みがあったんだ。すごいすごい。で、このコンサートでデビュー発表とかしちゃいなよ〜。全国行っちゃい…

ドラマ

カナタくんがカナタくんが〜!とようこと共にドキドキさ〜。続くんかい!と余韻に浸ってたら純くんの笑顔が一瞬映って、はうっ!って‥。忙しいやないか〜い。

ガイド

TV誌に大阪ライブの写真。なかなかいいお顔。すばちゃんはやわらかい表情。おーくらさんはふっと見上げた感じ‥だったかな。赤黒さんはちーさいけどお手手つないだとこ。まだじっくり見てない‥。連載もおーくらさんだから買おうと思ったのに一冊しかないから…

いろいろ

ちょっとネット出来ない間にいろんなことがあったのね…。 8、ヨコさん世にもきみょー出演おめでと〜!主役なんだよね〜。楽しみにしてるぞ。誰と共演したのかな。TV誌早く載ってー。 K2、追加3公演おめでとー!!喜んでるよねー。そんだけの人が見たがって…

スマコン

やっと決まったー!! 1ヶ月切ってるやん!なんてギリギリなの。 でもおーくらコン落選も払拭されたよー! 待ってるよ、中居ーー!!

きゃあああ!

ヤスコが見てる新聞の裏にー!!誰っ!遊んだのっ?洒落きつすぎ!でもそれだけ風化したってことなのかなぁ。あーびっくりした。しばらくドラマどこじゃなくなったもん。もー。

福岡コン覚え書きをもいっこブログにUP。よければリンクからどぞ。

少倶

トキメキが多いと楽しいよ?と正当化してみる。今度は2くん。今月はお目当てくんが誰もいないのでだら〜っと見てたんだけど、さまりーでアジアを踊ってると聞いたから山田くんを2くんに脳内変換してみた。想像でたまらんてどんだけだ‥。見たいよう。なんて思…

正義の

味方。うわあカナタくんてば手おっき!細っこくてもかわいくても男の子なんだなぁ。いいよねぇこの少女漫画的展開。予告に痺れるぜ(古くてごめんだぜ)

スマスマ

珍しくすぐ見たぞ。中居ダンスがいっぱい見れて楽しかったー(一部違うって)はるなさんが踊る中居ダンスを見て木村さんの楽しそうなこと。最後のキスの時も率先して捕まえてたしね〜。 ライブコーナーがっつり踊っててコンサート熱が‥。早く行きたいよう。2…

プレミアム

歌総集編、でなくリクエスト編だったのか。なんと1位がオニギシ!8ファンの視聴率高っ。三兄弟のコメント有り。後はすばちゃんのとらべりんぐまんも。これまたコメント付き‥ってさっきいたんだから〜。こくぶんさんの感想(ときお曲やった人の)、俺らの曲…

CDTV

いつもおふざけ度の高いCD。今回もゆるゆるだよねー。中居さんが何度も何かを折る仕草をやっててなんだろう‥とピンと来ずに見てたら木村さんから、ぺ、キン、だって教えてもらえたー(笑)さすがだわ木村さんー。36になってもおちゃめな中居さんー。

スマ

お盆はさっぱりテレビが見れず、ドラマも溜まり容量は減り‥大変だって、スマさん露出期なのに!今日のカウントダウンと来週のスマスマとうたばんと更に次のうたばんと‥。明日頑張らないと!!そうそう、スマスマで全員女装のコントやるそうで。いや〜楽しみ…

ヘイ×3

今週野球でなかったからどうなの?と心配してたら、土曜の昼間にある模様。来週もないんだけどまた土曜にあるのかな。ジャニさんが出る時にやめてくれ〜。

続メモ

広島との間1日何してたか。安、ウイーの怖いゲーム。やっとパソコン使えるようになったからあまぞんに行って買った。 りょー、にうす仕事。何かはすぐわかると思う。 倉、ドラマ 丸、ヒナと静岡(ここでヨコとヒナラブラブコント始まる) その後ヒナからお…

福岡にて祭り

おーくらさんが好きだー!!って思い知った‥。以下は関係ないMCメモ 沖さんは奥さんに聞こえる 共演者の雑談の輪の端でボーっとしてる 安が来た時は安と話してた 安は他の人と話したそうで俺から去って行った。 決め台詞は沖さん‥?後どうしたのってよく言っ…

純と山田

リアルではあまり顔に注目してなかったのでじっくり鑑賞。やっぱ山田の笑顔はキラッキラだー。まあ裏がある笑顔だけど見る分には関係なくてよっ。王子はスルーしといて(笑)純のクールなんや苦悩なんはたまらんすわ。なんだか好きになった頃を思い出すな〜…

わーい!来週はおさんどん純だー!兄貴にしごかれちゃってねー。え?今週?今週はだって、やすこありきな話だからな‥。あ、でも、それ信じるんだ、っつうとこはいい〜。ラストの惚れた、のとこも。今回ベストショット多くてさ。今までのベストショット集めた…

レポ漁り

昨日のさまりは生誕祭。2くんうちわで埋め尽くされ、本人終始ハイテンション、笑顔もいっぱいこぼれてたそうな。うれしかったんだね〜よかったね〜。笑顔満開のにかいどーを見てみたかったよ。なんせにこりともせず無表情のお手振りしか見たことないもん。私…

スマスマ

アワード、以前は司会の人がいなかったっけ?中居もスマなので司会をやらせないで下さいな。フリーの方が面白いって(私が) ろくろで鶴ちゃんのむちゃブリをめっちゃ恥ずかしそうにやる面々。コントだったらノリノリでこなすんだろうに。 テロテがそんなに…

日曜

平成は生放送の時の。JBいないのかー。まったりいのおちゃん鑑賞じゃ。じゃんぷの時より見やすいわ。 昭平にはいたっ!がーしかし今週は見切れ位置。先週よかったから続けてはないか〜。さっくんの衣装はジャケ付き。踊ってる時の上着の動きがいいので正解。…

来週安田ゲストーっ!!黒髪にしたって聞いたからドラマかな〜とは思ったけどこことは〜。しかも対決。ワクワク。予告ばっか見ちゃうよね〜。 おーくらさんの左斜めからの顔が好きなんで今回いっぱいでうれしーぜい。

エビキスコンーー!!

10月1213日横アリだってー おめでとうおめでとう☆ うれしいよーうれしいねーやったー!! 旅費旅費旅費‥