2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へいっ!せいっ!

掛け声にもなるのか‥。かめちが突然現れてびっくり。まさにカンペ持って歌うって‥。バックにJJから伊亀橋。その歌い方少倶オンリーじゃなかったのね。いのおちゃん、また顔変わった?かな?そうか、へいせいを見ればもれなくついてるのかな。

さのくーん!

昨日ドラマにゲストで出るって知ってたのにー(涙)ついいつものようにうたばんを見てしまったよ‥。えーん、めったにテレビで見れないのにー。

ホタル

今期一番気に入っちゃったドラマ。部長との掛け合いもベタなギャグも苛々するくらいの少女漫画的な恋愛もすべてがなんだかいい。っと思ったら少女漫画が原作なんだ。納得納得。いくつになっても少女漫画大好きさっ。ああ来週が待ち遠しい〜。

更にP誌

インタビューページのくらさん。ひとつを除いて全部章ちゃんじゃん。まーごちそうさまっ。

後半誌

明星、ラブラブカポーなくらやすがまさに妄想通りのキッチンでエプロンな2ショット!ついに公認か。ライブの演奏中も目線が絡み合ってたものねー(笑)買おうかと迷いつつもJrページはイマイチなんで一度置き、再度捲ったら目次に中居の文字!えー!だったら…

さむらい

早くもおーるすたーの映像をもらった!ほんとにナイス衣装だわ。一人だけ遠目でも絶対わかるもん。そしてたきさまのアップ後ろに顎下から映り込み。他はかなり遠いのもあるけど思ったより映ってたな。友人に感謝! そしてこないだのずむさたで映ってた新聞の…

ひろしまー

1部のみ。今までで最強の席!でもセンターでは背中を拝んだけど。双眼鏡を覗いたのは離れた花道で面白いことやってた時くらい。ホールでも必需品なのに!特定の人を追いかけなくなったのもあるかな。誰を見ても楽しい!最初にテンションが上がったのはりょー…

おーるすたー

友人がたきつばが歌っててバックがいるよ〜と教えてくれたけど見れなかった。今日ずむさたでちらっと映ったから確認したらいたよ!録ってくれたそうなんで楽しみ(短かったそうだけど)やっぱり人に言っとくべきねー。えびしさんはさすがにたきつばそばでは…

いやはややはしおーくらさんの一言はいいな。まず試食、あんなに食いドルと言われてもリポーターにはなれないいつものあったりまえのコメント、もちやな、に大ウケ。もちはわかってるーいうねん!いえいえ、彼は必ず確認からなんですよ(笑)更にヨコさんに…

WS

昨日私もたまたま見たけど‥。今日ブログめぐりしてたらかなり騒然としててびっくり。私だいたい芸能ニュース嫌いなんで(ほんとに芸能に関するニュースだけならねぇ)都合のいいとこ取りっつーか目も耳も見たいものだけ拾ってるんだろうね。キャスターコメン…

ややや

こちらでは一週遅れ。城の模様が流れると聞いて楽しみに。結構映り込んでた〜。きゃっこいい〜。羽があったら飛びたい〜。去年のDVDまでもう少し。観倒してやるっ!

台風

うまいこと逸れたのかなぁ。遠征で台風ってストレスだよね。皆々様無事参加されたでしょうか。あぁ去年のスマコン、台風で中止かどうかドキドキしてたっけ。開催にはこぎつけたけど間際に入場した人たちはかなり濡れて大変そうだった〜。別の日友人が行く予…

訂正

おもきしタイトル違っとるやん。思い込みってこわいな〜。で、さんのーつが正しいっす。

さんおんさん

わかる人のみで(謝) も〜〜何このかわいさったら!読みながら震えたわっ!そんな自分をこんな風に語れるなんてっ!ちょっとホラーハウスさんっ、防犯ビデオを流出しなさいっ!見たすぎるー!かなりコーフン気味で我が身が怖いわ。 でたまち、短すぎっ。ヨ…

WU

こういう何人かでメイン、バックと撮りあうのなんか好き。決め顔以外も見れるからかな〜。きんき10周年てことで特集ページにコメント。メインページにも選抜であり。MAページには山田がお邪魔。レコメンはゲストで出た回。どんなもんやにも話題。なんだか盛…

挫折

かなしいかな、いけめんもたろさも見続けれないっす。さすがに年齢差なのかなぁ、あのノリに辟易。しっかし似たようなのがジャニドラマで揃っちゃったね。まぁもうひとつのジャニ出演ドラマのQを見ますんで(笑)今回、リキ入れて見るってのがないな〜。米…

無茶鰤

OPくらりょー舐めカットだけど、何気に遊んでるすば安がかわゆひ。 これがレコメンで言ってた飲みまくりロケね。もっと映して〜。水炊きの頃にはいい感じに出来上がって。そんなヨコさんへのりょーちゃんの対応が見たかったな〜。福岡県人福岡県人てくどいわ…

内ー!

いよいよ今日からの復帰舞台。ついに、ついに今現在の内が見れたー!髪ちょい長め?頑張ってる姿、ちらとでも見れて嬉しい‥。長丁場、体に気をつけて!

城開幕

いえ、とっくにしてるけどね。ちらほらレポを拾って、活躍してかっこよくて輝いてる、なんて読んじゃったら観に行きたーい!になるってもんで。は〜近場なら通うーいうねん。せめて大阪公演やってよー座長ー。Jrで地方ってまだ難しいんだよね。少倶もややや…

夏祭り

祭りしてたなぁ〜。少倶がおとなしめだったから物足りなかったけど、楽しそうでなにより。

*ごぶさた →こちらをどうぞ