ひろしまー

1部のみ。今までで最強の席!でもセンターでは背中を拝んだけど。双眼鏡を覗いたのは離れた花道で面白いことやってた時くらい。ホールでも必需品なのに!特定の人を追いかけなくなったのもあるかな。誰を見ても楽しい!最初にテンションが上がったのはりょーちゃん!あれ?長崎でそうだったのは金髪だからかと思ってたけど‥。次にすばちゃん。楽しそうな嬉しそうな笑顔に変わる瞬間を見たっ!
前日またしても飲み、酔っぱらいおーくらさん、挨拶がハイテンションだったのは酔い残り?
どっくんの告白からまもりたいを何度も歌うヨコさん。嫌がるおーくらさんにだんだんメンバーも加わり、ついには会場中で合唱。楽しい〜。ヨ「めっちゃ守られたわ〜」大「俺歌ってへんわ」
酔っぱらいはヒナも。ヨコさんに抱きつきまくり。そして丸はキスしまくり、モテモテヨコさん。丸はりょーちゃんには遠慮がち。拒否られると弱気に。り「もうちょっと来たらしてもよかったのに」
一度別れたのにまた集まる人たち。一人でバーに行こうと思ったヨコさん、酔っぱらいおーくらさんが俺も行くっ!と、スタッフさん含め行くことに。そのスタッフさんの携帯に丸ちゃんから何してますー?と電話。そしておーくらさんの携帯にりょーちゃんから電話。ついでにヒナ安に掛けたらラーメン中で食後合流(すばちゃんは睡眠中)どんだけ仲いいねん。
酔っぱらい丸のメンバー語り。ヒナはさなぎ、いつか飛ぶ。いや芋虫やねん。イナちゃんは(混じった)アゲハチョウになるねん。り「蛾やろ」丸「りょーちゃんは糸トンボ、一番高く飛ぶねん」「ヨコちょはバッタ!」「時々飛ぶ」(全部ヨコさんが喋ってます)
とりあえずメモ