2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柳生ドラマ

若い頃の十兵衛さんなのだな。千葉さんとはちがうのな。活躍がなくて物足りなかったけど、最後はゾクゾク来たなぁ。思わず和也ーっと‥いやいやそんな台無しじゃん。もとい、父上の腕が落ちるのとかさー。歌舞伎風な演技はともかく繰り返しはなんだろう‥。斬…

そういえばだっしゅ

また100人刑事。いつも思うけど、まつおか兄ィはいつの間にそこに!?ってことが多いわぁ。忍びかっ?つーくらい。今回もながせとの学校での暗躍ぶりにほれぼれ。きゃーっくいーっ。 そんな兄ィはまた必殺だそうで(同じキャストだよね?)また小僧が一緒な…

Mステ

いろいろ楽しみだー。バックとかバックとかバックとか笑。いやいや8がですがな、はっはっは。にうすと8でどんなことが起きるのか。あ、余計なことは考えない、でしたわ。ただ目撃者であれ、てことで。意味不明だ。

其ノ参

3メートル走にまで!やるなぁ。そして見事なフライング!目立ってたぞぉ。爪痕残したぞぉ。ヨコ兄ちゃんにほめてもらえるぞぉ。

長丁場其ノ弐

1回は問題になると思ったけど早速あらしだー。ら、にうすか‥とちょっと落胆したら二択で8!もしかしたらりょーちゃん取っちゃう‥?取ったー!おめでとー!しかもしんすけさんの中ではメンバーとは8らしい☆問題はにうすだったんですけどもっ。賞金狙いそう…

長丁場

流星チーム(この呼び方は関西贔屓には紛らわしいよ)お揃いTシャツだー。りょーちん眼鏡っ。にのみーさんと活躍してね。おや太陽くんも出るんだ。

スマWS

各局インタビューなの?もっと長めに流して〜。てか番組ごとに使うとこ変えたりしたのかな。ああ他のはチェックしてないー。もめてるとこは音声も下さい。中居の仮歌は次からつよしで。5並びで各局訪問してインタビューって考えたらそうないような‥。とりあ…

奇妙

ふっつーに笑いながら見てたー。卒業って今時わかるのか?(笑)ヨコちゃんの手、指長くてキレーだな〜と改めて。

少倶プレ

内がいた内がいた内がいた!! V.WESTの話から気にかかっていたけど名前出せないんだろうなぁもどかしいなぁって。まさか映像で出してくれるとは!しかも内メインじゃん!アップで映ってるじゃん!そりゃあ丸共々、これがふぁいぶうえすとですよ!!って叫ん…

少倶

ちょーっとちょっとちょっと、永遠にのやぶの後ろに例の気になる子がいるんだけども‥何あの笑顔!視線下げたりまた前向いたり歌いながらさわやかに笑ってたり髪払ったりがもう立派なアイドル仕草やん!完成されとるやん!もー参った参った。素晴らしいっす!…

スマスマ

来週桑田!!中居さんのハイテンションが目に浮かぶ〜。 木村さん中居観察し過ぎ!(笑)いちいち突っ込み、しかも早いっすよ。リチヒロは確かに見ちゃうけど。つか2人で仲良しさんはわかったから!楽しそうだから!試食のとこもだしー。キスのとこなんか近…

日曜

はい平成はようやくメドレー。既に1ヶ月程のズレ!?JBさんたちは真ん中くらいからの登場。さっくんは映らないんだけど誰かしら映ってると見ちゃうなぁ。ジャニ好きはユニット好きってか。さっくんは後半やっと映ったよ〜。短いよ〜。 しかーも昭平ではいな…

おわっ!英語喋っとるー。貴重貴重。ほんで結局ゲストはてぃがなのねん。(まちゅおかがヨコヒナながせ呼ぶかと言ってたそう)来週はてぃがとケンジ対決!変身される前にやっつけるのじゃー! あ、後半の展開はなかったことになってるんで(未だに白い影が見…

まおー

人が死にすぎでしょう‥。そんな皆殺しにしなくても。 韓国版を見ちゃってるので楽しみはにのの再登場。あっちではにののやった役の人が刺すからね。次のドラマに出るし、ない話じゃないなぁと思ってたんだけどやっぱないかぁ。残念。 回数少ない分、だいぶ印…

正義

あーもうキュンキュンしちゃったよ〜。もうすっかり陸とよーこの恋物語として見てしまった。いろんなかなたくんの表情が見れたよー!息止めちゃうのもかわいいし、はにかんだ笑顔なんてサイコー!んで、そ、そこで終わるのかー、初恋だなー。あ〜も〜高校生…

ポカリ

目の端に画面が入って、中居さんみたいなダンスだなぁ‥とちゃんと見たら中居さんでしたわ。ポカリ新CM踊る中居編、ありあとーざいます!大好物っす〜!

続き

メドレーでいきなりトップで出てきてアクロのさっくん。この回転した後で軽くジャンプするのがいいんだ〜。うわわいっぱい出てきたー入れ替わり激しいな。でも割と中にいるわ。端っこで見切れるのも多いから。あ、ゆーまだ。顔つきがやっぱ変わってきたよね…

少倶

ひっさびさに少倶で見る2くんー♪でもダンスはおあずけ。元気いい、はいっ!やかわいいみっちゃん呼び(呼ばれた北さんもかわいかった)ゲームでは長い手足なのがはっきりわかる動きで、勢い余ってこけちゃう2人がまたかーいいよー。何回もピンポン押したり…

雑誌

ざっくりと見てきたからどれがどうだったやら。 D誌だと思うんだけどおーくらソロページにはうっ!ってなって‥。今までの傾向からするとそうでもない表情なんだけど何故‥。はっ!もしや‥。ヨコさんや丸ちゃん、そして山Pもそうだった‥。ゆるウェーブってトキ…

かうこん

なんとキンキさんが大阪でカウントダウンライブをなさるとな!?てことはJかうこんはどうなるの?キンキさんは卒業?もうこういちくんにおめでとーが言えないのねぇ‥(一方的にだけどさ)

スマサマ

もうブログ界落ち着いたかな。私も人様のとこで知って驚き。4並びで中居さんは後ろにいたのですって。なんからしいな〜。ゴロちゃんは珍しそうにキョロキョロしてたとか、木慎は耳打ちしながら。最後じゃんぷさんに挨拶されて立ったそう。いやはやそんなとこ…

ガイド

月ジョン買ってるのにこれだけ載ってたら買っちゃうよ。あ、その前にジョンドラマ大賞にて りょーちゃんソウスケ助演男優賞おめでとー!! 苦労した甲斐あったね!次は明るいりょーちゃんですか。また楽しみに待ってるよー。 でガイド。まずはケンジ純対談。…

うたばん500回

過去のでつよしが木村さんにおまえって言っちゃって、本人より先に突っ込んじゃう中居さん。それだけでもツボ〜♪ 以下中居スキーのたわごとなのでスルーどぞ。 いつも自分は縁の下の〜な立場だからとメンバーやゲストやタカさんに華を持たせる中居さん。そん…