雑誌

ざっくりと見てきたからどれがどうだったやら。
D誌だと思うんだけどおーくらソロページにはうっ!ってなって‥。今までの傾向からするとそうでもない表情なんだけど何故‥。はっ!もしや‥。ヨコさんや丸ちゃん、そして山Pもそうだった‥。ゆるウェーブってトキメキポイント!?なのか!?髪型ひとつにえらい左右されるもんだ。髪型と言えば内はどえりゃーな髪型になってたが‥。それは何を目指しとんじゃ?あ、後D誌にはヨコ相対談もあったー。
WとP誌はK2が対談で悩んだけど友人がW誌を買ったので、白衣2くんが載ってるP誌を購入予定。はーライブ貧乏はツライ。
美男、探して歩いてると数メートル前から呼び寄せられてしまった。すごい表紙じゃ(笑)小サイズの写真がいいー!しゃがんで見上げてるのとか衣装が好みのとか横顔ー!!これをおっきく載せてくれい。ラストページは誰っ!?って感じでなんだか他人行儀な気がした‥写真の感想か、これ?。最近のおーくら写真はとっつきにくいのが多い。えー超個人的意見ですが。だいたい人様と違うんでお気になさらず〜。