2010-01-01から1年間の記事一覧

明けましたよおめでとう!

K2が参加してる〜♪紅白組いないかと思っちゃったじゃん。いてよかった。ヶ谷さん可愛いかったピョン。 そんでもって8のスシ食いねぇ〜。笑った笑った!個人的に感無量。ヒナちゃんの、来るよ!がしっかり聞こえてまた笑ったがな。にうすの時はりょーちゃん…

ゆく年

中居さんは歌終わりにそそくさと捌けて行かれました。さてさてジャニさんとの年越しです。 よいお年を〜。

紅白

うっそぉ〜!!あれって、にかいどーだよね!?ええーなんでなんで!?さっくんたちもいるー。明日から革命ちゃうのー。にかいどーとさっくんが組んじゃってるし‥。プチパニック!!心くんでも出ないかなぁ〜なんて感じでゆるりと見たのにいきなり大コーフン…

Mッテその後

ラストまつおかの横にいたのは丸ちゃんとな。さらっと流し見しちゃったわ。やたらまつおかたち映るなー笑ってんなーと思ったけど早く消したくて確かめなかった‥。うーむ残念。 残念と言えばJrわらわらつかなかったなぁ。普段も付かなくなったし‥。生で見れな…

スマさんてば‥

なーんでよそのカウントダウンに出るかなー。しかーも中居さんが司会ってなんでー!!もうもう意味わかんない!この容量が足りない時期にそんな長い番組困るよう〜。後輩たちと絡もうよう〜。

再びえけび

やたっビギナーだ。しかもたかみなver.初〜。ええお気に入りはたかみなです、後まりこさま。このくらいの人数のが落ち着いて見れるな。衣装可愛いよねぇ。

ええ〜一曲かい。最後おーくらさんがマイク取ったからもう一曲かと思ったやん。サビになるとGMさんのダンスが浮かぶわー。

すのーまん

今日もいい笑顔。岩さん途中にやけた感じじゃなかった?何かあったかな。隣のさっくんは変わらず全開スマイル。一瞬アップに!?周りが見えてないだけ?笑。

えけび

多っ!!流れるカメラじゃちゃんと顔が映らないよね。最近わかる子増えたけどこれじゃあ‥。

Mッテライブ

サンタ多いなー。りょーちゃん衣装が違うってことは8の出番のが先か。おおっ、おーくらさんの髪の色がっ。丸ちゃんもちょっとスッキリ?横並び、中居さんは後ろの定位置。8はどこだ?と思ったらヒナちゃんだけ前列かな。早くもお隣さんとお喋りかい。何歌…

ヤマト(ネタばれ注意)

コアなファンではないけど全編制覇してるんだしやはり観たいじゃないか〜と、木村さんとは関係なく観に行く。 なんていうか‥ちょっとずつではあるけどあれこれ入れ込んでるなぁ‥。違うヤマトとはいえそんなに使われちゃあ違和感ないとは言い切れない。いきな…

スマスマ

来たーっ!!って言い方は合ってるのか?は置いといて、中居マイケル登場だよ!?夏の思い出が! てっきりVTRかと思ったら再現とな。んー一番印象的だったのは静止時の息遣いなんだよね。そこは残念。でもやりたい事やりきった中居さんが残せてよかったよか…

スマスマ

向井くんだーー。いい声だな〜。聞き惚れちゃってたからゴロちゃんの発言や目玉のことなんか気にならなかったよ…ってことはないけどさ。低音ボイスはうっとりするわー。谷原さんや袴田くんや玉木くんとかねっ。皆長身なのは何か関連があるのかしらん。

Mラバ

笑顔満開のさっくん〜♪ちょっと噴き出しちゃうくらいのはりきりっぷりににまにまが止まらん!ていうか皆いい顔で踊ってたー。楽しそうだったー。Mステにも出るかな〜。さっくんの丸っこい髪型はやっぱいい感じ。

8コン

3時間越え!! オーラスとか大阪とか行けないからこんなに盛り上がったラストはじめてだよーー!!すばちゃんありがとおー。 締めを無茶振りされ続けるヨコさん、「もうどうしたらいいんー;;」会場からヨココール。それに合わせてちょっと踊るも「こんなん…

8コン

めっちゃめーっちゃ楽しかった!! 燃え尽きてもたー!! 明日には!回復! 中洲で会いましょー!ばーいりょーちゃんっ

復活

しとかなきゃ〜。明日は8コンだし!

今日は

なんだか朝から盛り沢山だったなぁ。 まさかのツアー発表(ズームにて小耳に挟む。あんな発表て有りか!?) 漸くドッキリ後編を鑑賞。色々と特典映像が〜。ダンスシーン多くて♪ドッキリ、あの状況で発言や行動が出来るなべさんすごい。倒れ込み方に個性が。…

スマコンネタばれ注意

ステージが狭い!?メインとセンター両花道がコンパクトにまとまってるし階段もないし。体力の問題?おかげでリフターもいつもより遠かったような‥。 アルバム曲にスタンダードを混ぜ込んだような感じ? それぞれの時代劇映像。中居さん若っ!そういえばやっ…

スマコンーー♪

もう寝たいからちょっとだけ。 中居さんにどうしてだかわからないけどこみ上げてくるものがあって泣きそうだった。好きなことを思ったように思いっきりやりきってあなたが幸せならそれでいい。

スノーマンコン

もといっ、滝コンへ。初!!生さっくん!!一番近くで踊ったのが2人の夜。なんだか現実の人じゃないみたいだった。声も出なかったよ。あの動きはやっぱりただもんじゃないー。途中で見えなくなってしまったら岩本くんがきたよ。(ルックスは一番好きかな)き…

おめ

袴田くんが結婚だって〜。なんかよかったーって気持ちだ。何気にデビューから見てるからなぁ。中居さんより前からだよ‥。ともあれ おめでとうございます。幸せになってね♪ 来年大河に出るのか。一年は嬉しいけどなかなか大変‥。がんばっ!

WS

何かあると皆で各局インタビューが定番化? 中居さんダイエット宣言。当然!かっくいい中居さんでよろしく!!て6キロ痩せたの?一体何キロ増えてたんだー。 比較的リハで歌ってるのは木吾剛。どうやって皆さん覚えてるんですかねぇ〜な中居さん。しれっと知…

ソフバンCM

またまたスマ編がーー!今度はいくつあるんだろう‥。

スマ新曲

なんだなんだこの爽やかな曲。アラフォーもいますけどもありですか(笑)皆で木村さんを差すとこいいー!途中からだったから見直さねば。

CM

見た見た見た見たーー!!もうローカルだとCMが違ってたりするからズームインじゃ拾えなくって他の番組も不安だったけどヘイは大丈夫でよかった〜。明日いっぱいリピしようっと♪どうせポスターもQRも見れないしーだ。 秋の舞台おめでとう、でも行けないもー…

ドラマ

ホタル2が始まった〜。前回部長との掛け合いやもどかしい恋のやりとりに嵌ってしまったので楽しみだったんだー。でも今回は恋人発進だからどうだろうと思いきや外国に行ってて前回から全く進展無しだってぇ。しかも会話からするとまだチュウもなしー!?つ…

TV

昨日は忙しかったな〜。いっぺんにやらなくてもいいのにー。 VSあらし、5ポイントって、自分ツッコミのりょーちゃん。ほんとににしき呼びなんだ。りょうさんがいるから時に紛らわしいね。 ひみつの‥。突如りょーちゃんの話が。にのに奢ってまつづんにたかる…

やったー!!

来月中居さんに会えるよーーー!わあいわあい!!

CMっ!!

かんっぜんに乗り遅れてるよー;;ううう‥彼女が出てなきゃヘイ録ってたのに‥(諸事情により見たくないのさ心が狭いからっ)次は何を張ればー。 それはともかくCMおめでとうだ!!次はCDのCMだといいな〜。 知ったのは昨日だったけど頭に浸透するのに時間がか…