ドラマ

ホタル2が始まった〜。前回部長との掛け合いやもどかしい恋のやりとりに嵌ってしまったので楽しみだったんだー。でも今回は恋人発進だからどうだろうと思いきや外国に行ってて前回から全く進展無しだってぇ。しかも会話からするとまだチュウもなしー!?つか進展するのこの二人…。いやまあドタバタが見れればいいんだけどね私。
うぬぼれ、やーん、こういうお馬鹿ドラマ大っ好き!ヘイヘーイって早速5気取りだからね。1時間にまにましながら見れるって最高ですわ。毎回犯人に惚れるってのは要っちの深夜ドラマと同じだねぇ。あれも適度にお馬鹿ドラマだったから2ないかなぁと思ってるんだけどな。ともかく今後のうぬぼれ5に期待だいっ。
必殺。主水さんはどうするのかと思ってたら転勤ですかい。思わせぶりだったけどドラマの中では生きてるんだよね。(映画ではお亡くなりですが)懐かしい主水さんの台詞を各々云ってたけど…ううん、残してあるやつ見たくなってきたよ。秀さーん…ってそっちかい。中村主水よ永遠なれ…。