2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

よんななコングッズトピックスを読んだらいっぱい欲しくなってしまった‥。めったに買わない私には珍しい現象。めったにどころか、スマにいたってはパンフレットすら買ってない、ダメファンなのだ。8はパンフこそ毎回買うけどそれ以外は‥。友人が山程荷物抱…

うったば〜ん

今日も素敵です、兄貴!(笑) 尊敬してました、って過去形か!‥そうだ、光ちゃんなんかもう愛しちゃってたよね…。いつそれは薄れたの? 後輩に下ネタ振って困らせる先輩。気持ちよいですか、ほんとにいたずらっこだなぁ。 エフェクターが気に入った兄貴。目…

スマスマ

ろくろ。や〜も〜このコーナー愉しすぎ!たまらんすまっぷが見れますな。作品見るだけでこんなにかわいくなる兄さんたちってば!もうもうにやけてしまう‥。1位か5位かに残ってしまう木中。選ばれた中居さんは信じられないポーズ。迷ったんですよ、の言葉に弱…

地方仕事

ヒナすば、深夜の音楽番組にてコメント。しっかり宣伝中のヒナちゃんの隣でぬいぐるみ持ってぼーっとしてるすばちゃん。眠いのか?朝仕事か?と思っていたら、腹減った〜と。朝空港でそば食っただけや、と。水炊きまでまだ8時間ー‥ってお昼は!この後シャッ…

Aくんふっき

いいなぁ‥。 うちらのとげは刺さったまんまだよ‥。

WU

今月は週イチペースで雑誌を購入。ラストのWU誌は質問はじめていろいろ。これが結構面白いのが多くて。先輩とのことやメンバーとの衝突、などなど。おーくらさんがまちゅおかのこと書いてたら、向こうも書いてくれてた!スタッフさんから聞いたのかな。いい…

別フレ

グラビア、フィルム風の小さい写真、ヨコりょーがかわいすぎ!しょーた(って呼んで!:笑)は相変わらずかわゆいし。丸ちゃんはかっこいい。 漫画はギャグモードのメンバーの絡みが楽しくて。私服もほぼまんまらしいし来月のコミックスが待ち遠しいっ。

おとこみちっ

1位かぁ〜 おめでと! 初回版のオフショット。ちっこいしライブ写真と半々だったけど、おーくらさんの未来衣装バックショットやぼーっとバスローブやおねんねりょーちゃんなんかがあったのは嬉しいのでまずまず満足。もうちょっと大きかったらな〜。

ナイトシャッフル

前のに追記しました〜。

し ん ご !?

地元ローカルにヒナすば登場〜 テロップにしんごくんて‥。MCさんもしんごくんて‥。誰(笑)違和感あるなぁ。 ぷ〜りん♪ぷ〜りん♪2種類のプリンをそれぞれに食べてうまいっ!と見つめ合った後ふっつーに相手に食べさせたよ。日常ですか! とりあえずちゃんと…

きんこんひるず

いやいや楽しかった!おーくらさんはもうその何もしないタイプでいっていいよね。ゲームに関しては始まりも終わりも締めてましたな。 食べることが第一!隣で後輩芸人扱いされながら頑張って喋ってる人がいようとも、団子を食す方にのみ意識がいっちゃってま…

テレビ

いろいろと溜まってしまった。→続き

へいっ

バンダナ野郎にやられたーっ‥

Mステ

来た来た。スマさんと8、あ〜んどときお兄さんとの共演!おおっ、スマの衣装格好いい。好き好き。8は‥…は、春らしいよっ。えっと、珍くんのデザイン?(笑)新曲は‥ほぅ、合いの手が入るのか。やたっ。振りともども覚えなくては。あ〜早くやりたーい!すば…

メモ

なかなか更新出来ず‥しかも以下自分用メモ; 6日Mステ 9日ヘイ 12日キンコン(テレ東夕方) 15日ナイトシャッフル(FBS深夜福岡ローカル)

はなまる

おっと〜、とっつーはなまるを忘れるとこだった〜と点けたらば、おーのくんが出てたよ。どしたどした、いつからこんなにジャニ御用達に!?やくまるさん、再入所狙ってる?(笑)おおお、しかもニノ呼びとは〜。なんだか感無量、ジーン‥。えぇ、ここの人はや…