2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たきさま

いよいよたきざーさんの新曲ですなぁ。テレビチェックチェック。誰が付くんだろう。わくわくわくわく。NHKにも出るんだー。忘れないようにしなきゃ。

2づくし‥?

またまた現実逃避で過去2くん鑑賞。好きになった頃のはいつ見てもやっぱ好きーってずっきゅん来ちゃうわ。なーんて見つつもその後ろにさっくんいないか探したり;いつだかのMッテでたきつの間の子、めっちゃ踊ってるなぁ‥と当時も思ってたんだけど、あべくん…

新仕事人

なんだか源ちゃんを思い出してせつなくなってしまったよ。あ、こきたんの仕事人よかったっすけども。やっぱり優しすぎたんだよねぇ。向いてないから見てて痛々しくてちょっとな〜だったんだ、やっぱり。必殺はクールでないといかんです。今度源ちゃんそっく…

どーもときょーだい

きゃーーJrダンスきたー!一緒に踊ってる〜。Jrの方が振り覚えてるのは必死さの度合?そんでもって笑顔のゲンキだなんて何事ー!!今となっては貴重なダンスシーンだー。かわいかったよねえ、二人とも。シンメやから…のセリフにきゅんって、おいおい自分!何…

例の件はスルー

テレビがどこも見れないので色々鑑賞。正義の味方のかなたくん(残してあるのだ)を見たりしてたらヒミツの花園見たくなって(最終回だけ残してる)かなたくん登場シーン見終わったらテロップに青山執事の名前が!えー出てたっけーと巻き戻し巻き戻し。いま…

HHS

先週のがようやくいくじなしで。さっくんかっこようございました。そしてこの曲を聴くと無性に2くんいくじなしを見たくなってしまう。ええ、見ましたとも今回も。ああこんなにちっこいのに。なんて迫力のある踊りっぷりなんだろう。惚れ惚れ…。頼むにかいど…

なんやかんや(はなんやかんやです)

あっという間に探偵が終わっちゃった。予定調和がこんなに笑えるのは何故〜。是非とも次回も沢村君プリーーズ! 美しきヨコディレクター。最初と最後のシーンは何事!!しょうくんとどうなっちゃうの!?人見知ってる場合じゃなくてよ!しょうくんとの交流を深…

ぱずる

朝早くに届いたー。まずはDVDから〜。 ヒナ丸…かっ‥こいい…。いきなりどっきゅんきちゃってずーっとドキドキ治まらずに見つめてたら。ふっ、丸ちゃんてば(笑) これ、ヨコ安はありなの?かわいいけど。でもさー全編てどうなの。 メイキング。やっぱり一人ず…

ひゃあああ〜

まっさかのつよっさん紹介でなんて予測不可能ーっ!!初ヨコさんテレホンおめでとー!!明日が待ちきれないよー♪

さよなら源ちゃん

あああ源ちゃぁーん、とうるうるだったのが最後目がカッと見開いた途端、コワッ!と引いた。生き返ったのかと思ったー(そうならよかったのに)何週も引きずった事件は関係なく終わって肩すかしくらい、だったらなんで死ななきゃいかんのじゃー!と文句たら…

くいずしょう

今日制作発表あったの?ぜ〜ろ〜でやってたけどヨコさんはちらっとだけ。明日WSでやるかな。予約しなくっちゃかな。

必殺 ネタばれ

ジョンでとんでもない話が‥!!知らない方は読まないほうが。そりゃああれからどう展開するのか、どうしようもないっちゃどうしようもないけど‥。せっかくまた続くのね〜と喜んでたのに一話だけなんて切なすぎる‥。しかも秀さんは江戸から逃げたからその後も…

ふじのSP

こんなに堂々とがっつりアップで森くんが映ってるの久しぶりー!!彼が映る度に湧く会場の歓声。各局の方々!映さないと損ですって!さあ過去映像放出しちゃって下さい!

少倶

ちょっと地震情報ー!!5回も6回も出さなくていいでしょー!!K2メドレーがああああ。酷い‥。それに跳んだとこ映してくれないカメラさんも酷い‥くすん。 ちねんくんのひねりのきいたアクロに感嘆。どこまでいくの〜。

日曜日と言えば‥

HHSが6時台なんつー時間になったから予約しなくっちゃ。ついでに昭平後の新番組も‥っ?はっ?しゅらばら‥?かみぬまえみ‥ってそれ丸ちゃんが出るやつだよね?えっ!この時間なの!?じゃんぷの番組じゃなかったの? なんと!!西の地では関西の力は絶大だっ…

またまたMステ

りょーちゃんのシークレットエージェントメンがー!!ありがとうございます〜。これ見たんだけどねー。当時は東しかわかんなかったもんなー。ちっちゃい子がいたのは覚えてたけど‥。今は東は目に入らないなんて不思議だな〜。 わっかいスマもいたけど、その…

ドキドキ

動悸が治まらないよ〜。何ってガイドの裕ちんよ!ドラマのグラビアよ!きゃ〜もうめっちゃ楽しみ〜♪ときめきの日々よはーやく来いっ。 ジョンには必殺オフショットのちんまい写真がいっぱい。あんな話の中、息子と変顔やらほんわか笑顔の源ちゃんにほっこり…

青山ひつじ

ついにネット検索するまでに!だってごっくせんでどんなに目を凝らしても見つかんなかったんだもん。気になっちゃって。そしたら公式Webがあるのね〜(ここの人は彼のこと何も知りませんよ)じゅのんぼーいなのねん。そいで舞台やってたのねん。やんくみー!…

Mステ

見てるうち色々感想はあったんだけど‥まさかシブさんたちのラストライブがあるとは‥!!モックン効果か!?なんだかジワーンとくるものが‥。やっぱファーストジャニはいつまでも忘れられん(忘れたのないけど)きっみ〜を忘れるはずなんかな〜い♪

Mステ

ここんとこ録画物見れてなくて。何はなくともまずこれを確認。きゃあああ赤ジャンパーの人が!くるりと回って登場ー!!ん?なんか髪型変わったかな?ああ久しぶりだよぉ〜。メドレーなんて短すぎるよ〜‥あら今度は青で周ってる人が。わお!なかまるさんに被…