さよなら源ちゃん

あああ源ちゃぁーん、とうるうるだったのが最後目がカッと見開いた途端、コワッ!と引いた。生き返ったのかと思ったー(そうならよかったのに)何週も引きずった事件は関係なく終わって肩すかしくらい、だったらなんで死ななきゃいかんのじゃー!と文句たらたら見、ジョンにあった通り美しい風景の中クライマックスで壮絶な最後の仕事に感動しながらも、これ最終回でよかったんちゃうの、再開一話でいなくならなくても‥と踏ん切りつかず見送り。それは置いといて、源ちゃん大役お疲れさま。これからはライブリハに精出しとくれ〜。
必殺ファンだから今後も見るけど録画編集仕事は終わりだー。次はヨコさんの悪役(?)〜。