2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマステ

楽しかった(笑)クイズに答えたくてフライングしまくりのしんご、シンキングタイムより早く答えた木村さんに、今答えないとダメなんだよーいいのー?ってなんだそのルール(笑)しんごが当たって大喜びすると、ポイント制なの?これ、って、明らかにあなた…

山田のレコメン

びっくり。わあお。ヨコヒナの秘密なー。

おかぴーとときお

かわいかったなぁ、おかぴー。いや前じゃなくて今の。ストイックな感じにしてるから‥なーんてときお兄さんたちが聞いてくれるわきゃない。ノリで踊りだす年下組。相変わらず息ピッタリ。DDの時18と16かぁ。すごいなぁ。ああ懐かしの土9見たいー。えいじとか…

おひさっ

いー顔してて安心した〜。仕事出来るからかメンバーに会えるからか(諸々全部よね)うれしそうな感じ。早く全員での絡み見たいなー。

あた男

今日の向井くんもかっこいかったー。何かと要所要所締める三男坊、次は彼にスポットライトが‥?それにしても少女漫画ばりにお約束のキスシーンで苦笑しちゃったぞ。ふーと秘書のシーンも楽しいぞ。

曜日関係ないけどクイズしょう

次回ゲストの戸次さん(またの名を走りまくる刑事ばーい33探偵)、ちょっと前に深夜枠で本間やってたんだってねー。ドラマ自体知らなかった。今見たいなー。どんな感じだったんだろ。そんで来週ヨコ本間とどんな絡みなんだろ。

ぷっ‥すま

やたらと出演者がつよし連呼してくださってて。ありがたいっす、ゆーすけさんスタッフさん。しかし今後飲むシーンは自粛でしょうね〜。名物シーンだったけどね〜。ああやっと話題に出来てるよ私。

あた男

て略すの?。一体どこへ向かってるのかさっぱり。ま、向井くんときゃなめっちの2ショットシーンと山本くんのコミカルな演技とどこまでやるの高島弁護士、を楽しんでるからいいんだけどさ。あとは五男坊が気になる。

お引っ越し

怒涛の引越しが落ち着いてきたー。まだダンボールに埋もれてるけど。しかしアンテナを繋いでなくて少倶が録れてないー!!お友達に頼んではいるけど早く見たかったー。 しゃららは残念なことにお目当てくんが全く付かず。ちぇーっ。にうすも空振りだし少倶だ…