2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

向井くん

先日ずむいんでひろくんとたけるんがまた共演するんだなぁと見てたら端にいる金髪は向井くんでなくて!?と思ったけどアップにならず。今日判明、やはしそうだった〜。そして残念なことも。ヘルパーには当分出ないそうな。もしかしたらもう出ないかも?ええ…

プレミアム

ブリュレー!!まさかこんなに長く流していただけるとはっ。遠目にしか見れてなかったからうれしー!!欲を言えばその後もちょっとだけ‥。私の中には倉安しか残ってないのよね〜。えぬえちけーさんありがとほー。 たきさまコン、さっくんもばっちり!にこに…

最近

土曜。ブレイン、続編か映画にでも続きそうな。木村さんとかがーさんがどんどん理解し合って行くのがよかったー。ケータイ???と思ってたらかがーさんがご説明下さって。くーっ反発し合いながらも一番の理解者って昔っから最強萌える設定なんだけど!!でもワタ…

HHS

まーた番組が無くなっててヒヤヒヤ。スク革が見れないからこれだけは〜!と祈っていたら日曜から火曜朝へとな。とりあえず一安心だけど改変期の度に移動しまくるのは何故〜。いつ消えるか気が気じゃないローカル住民。ちなみにテレQ。

ドラフェス

今回更に面白くない内容だね。もっと絡みがあるゲームの方が見てて楽しいのにー。つよしいじりも少ないし。優馬なんかほとんどしゃべってない‥(でもつよし越え、笑)。せっかくジャニーズが5人もいるのにさ。ぶー。

いやん

5くせんに袴田くんがー!!悪役でー!!きゃーレディースデーにでも行こっかな〜。うーん、私、袴田くんにもお金かけれるんだなぁ(レディースデー程度にか)。

増刊号

中居さんの写真集なんて見たいに決まってるじゃないかーーー!!めっさ格好つけてるやつプリーズ!踊ってるとことかー、煙草持ってるのとかー。でも水着も裸もいらないから!しっかし何故に今そういうこと考え出したのかなぁ。20周年かなぁ。ああ妄想が広が…

プレ〜ミアム

今頃‥今回しょうくんだったからちょっと期待してたのね。そしたら予想外に過去映像三馬鹿と8コン話、そして中居いのっち太一の3巨頭会談と聞けてよかったよかった。ついでにカツンコンでにかいどーチラッと見れたし〜。

こんカツ

イトカツには驚かされたー!ゆうこちんはちょっと予想してた。抱き合うのはさほどなかったんだけど(そっぽ向いたりしたくせに)最後のほのぼのの方がなんかヤ。でもその後の予告の山ぴは早速kissしてたからゲツ9であれで済んでよかったのよね。中居さんおつ…