2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島GO!

Mッテからずっとドキドキな感じがため息に変わった〜。うっとりの方。もうもうもう言うことなし!なビジュアルで!かっこいいが頭ん中渦巻いてたね。うきゃーだもうっ。ビジュアルは皆かっこよかった!!珍しく周りも見たよ!最初の方の踊りまくる曲が二階堂…

Mッテ

ローラー脱いで4人が踊り出したら急に心拍数上がった。二階堂ー!!やっぱりやっぱりかっこいいよおおー!!てか4人かっこいいよおおー!!でもでもバックと同化しちゃうから同じカラーの衣装はどうにかしてくれ‥。あんまりでしょこれ。ほんでラスト後ろ向き…

少倶

もうもうこれでしょ!ヶ谷ソロの心くんー!!出てきた瞬間から釘付けさっ。久しぶりなのにこんなにがっつし付くダンスなんて涙出ちゃうって〜。仮面がズレるくらいに歌わなくてもーなとこも心くんだよねー♪カメラアピもばっちりさすが〜。はーかっこいい。あ…

少倶

08年の可憐なさっくんを見過ぎて目が疲れてる〜。2、3年で少年たちは随分と変化するなぁ。 最新のも再視聴。滝メドレーラストでいい感じのダンスをする子がいる‥と思ったら衣装替えしたさっくんだった‥;;いやもう捌けたと思い込んでてね〜。やだなぁもう。あ…