広島GO!

Mッテからずっとドキドキな感じがため息に変わった〜。うっとりの方。もうもうもう言うことなし!なビジュアルで!かっこいいが頭ん中渦巻いてたね。うきゃーだもうっ。ビジュアルは皆かっこよかった!!珍しく周りも見たよ!最初の方の踊りまくる曲が二階堂の為にあるんじゃないかってくらいに好きなダンスで作られててこれだけでも胸一杯。それに木の所で歌う時正面で、しかもその後ろのスクリーンにアップが映ってなんでこんなに男前なんだろう‥と目がハート。廻ってる時は笑顔笑顔。そんなにずっと笑顔なの見たことないぞおお。幸せ振り撒いてるね。がっつりダンスコーナーもあって堪能したけど、メドレーは不満。それそんだけしかやらないんだーって残念なのが多かった。ちえっ。
なんとなく視線の先にいたJrさんの踊りに目を引かれてたら安井くんだった。やっぱり好みなのだな。おかげで二階堂いない時も楽しめた〜。