2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月その他

ぶいろく。はまりこむ対象がいないためお茶の間ファンであるけど、好きなグループ。何と言ってもあのダンスだよね。なかいさんも彼らのは揃ってるって言ってたし。じゃに好きはダンス好きってのもあるから彼らに注目するのは当然か。しかも曲も好きなのが多い…

いーともりょー

不満を並べる気もないので。 いいともにりょうちゃんでた。陣内さんは面白いなあ。哀しい物語でなければ是非見たい所だけど、無理だなぁ。相変わらずのさん付けだったけど小声で「にしきど持って」って言ってた。思わずリピート。何処に引っかかって喜んでるん…

ほんじゃに感想10月 あちこちでよこさんがかっこいいと評判のバスケ。確かに!やってた人の動きだ。そんなかっこいいよこさんを目にしながらも、たった一度のゴールに拍手し、リバウンドを取ろうとしたり、こぼれたにボールくらいつこうとしたりする姿に声援…

p2005ドラマ感想10月

思い出したのでやじさんきたさんのこと。 くどかんさんのドラマ大好きなので、見に行く事は即決定だったけど・・ここまでとは。意外に笑いの少ない館内だったので、かなり堪えてはいたけど家で見てたらそれこそおーくらさん並の膝叩きゲラっぷりだったと思われ…