2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ

袴田くんが結婚だって〜。なんかよかったーって気持ちだ。何気にデビューから見てるからなぁ。中居さんより前からだよ‥。ともあれ おめでとうございます。幸せになってね♪ 来年大河に出るのか。一年は嬉しいけどなかなか大変‥。がんばっ!

WS

何かあると皆で各局インタビューが定番化? 中居さんダイエット宣言。当然!かっくいい中居さんでよろしく!!て6キロ痩せたの?一体何キロ増えてたんだー。 比較的リハで歌ってるのは木吾剛。どうやって皆さん覚えてるんですかねぇ〜な中居さん。しれっと知…

ソフバンCM

またまたスマ編がーー!今度はいくつあるんだろう‥。

スマ新曲

なんだなんだこの爽やかな曲。アラフォーもいますけどもありですか(笑)皆で木村さんを差すとこいいー!途中からだったから見直さねば。

CM

見た見た見た見たーー!!もうローカルだとCMが違ってたりするからズームインじゃ拾えなくって他の番組も不安だったけどヘイは大丈夫でよかった〜。明日いっぱいリピしようっと♪どうせポスターもQRも見れないしーだ。 秋の舞台おめでとう、でも行けないもー…

ドラマ

ホタル2が始まった〜。前回部長との掛け合いやもどかしい恋のやりとりに嵌ってしまったので楽しみだったんだー。でも今回は恋人発進だからどうだろうと思いきや外国に行ってて前回から全く進展無しだってぇ。しかも会話からするとまだチュウもなしー!?つ…

TV

昨日は忙しかったな〜。いっぺんにやらなくてもいいのにー。 VSあらし、5ポイントって、自分ツッコミのりょーちゃん。ほんとににしき呼びなんだ。りょうさんがいるから時に紛らわしいね。 ひみつの‥。突如りょーちゃんの話が。にのに奢ってまつづんにたかる…

やったー!!

来月中居さんに会えるよーーー!わあいわあい!!

CMっ!!

かんっぜんに乗り遅れてるよー;;ううう‥彼女が出てなきゃヘイ録ってたのに‥(諸事情により見たくないのさ心が狭いからっ)次は何を張ればー。 それはともかくCMおめでとうだ!!次はCDのCMだといいな〜。 知ったのは昨日だったけど頭に浸透するのに時間がか…

毒トマト

だけ書くとすごいタイトルだなぁ。なんというか、気づかなかったってとこがメインなドラマだよね。でももう少しなんとかこう‥他の要素を処理できないもんかなぁ〜。つよし落ち損じゃん(笑)重体なのに〜。ま、ドラマはともかく中居さんの、触れちゃいけない…