2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザニショ

久々行ってみたら結構出てたー。グッズ撮影とPVオフショ、ヨコソロ第二弾。ソロなのに何故か丸ちゃんのもー笑。 皆よくって、特に安なんか全買いしても‥なくらい。でも遠征が控えてるから我慢我慢でツーショットを何枚かにおさえたぞ。(のはずがおーくらさ…

8inと〜くばん

もう出ないんじゃ?と思い始めた終了間際。やっとの登場なのにドライあもん(へきさごんより)はいらんー。歌でりょーちゃんがめっちゃノリノリだったくらいしか‥いいのにぃはいつも入る訳じゃないのか。 え、これだけ?マジで?中居アニキーなんとかしてよ…

スマinと〜くばん

なつかしードラマの中に森くんがー。ふつーに映ってる‥。そんなことが嬉しい。あまりにもいなかったことにされる時期が長くて。20周年。そろそろ当時のままのデビュー曲流して欲しいぞ。そして麗しのゴローちゃん。うっとり。器のかっこいい中居‥もちょっと…

まだまだDVD三昧

昨日×コンだったから今日は侍コン。広いとたきつさんたちが動いたら映らないのね。それでもちょこちょこ入れてもらえてるよね。布団コンDVDは出てたの?ってくらいに映ってないもん。それはいいとして。見てるとライブのことが思い浮かぶわ〜。 crazy rainbo…

8がお台場に

今回はヘイに出ないのかなぁと思っていたら‥なんと生SPに出演!花道を通っての登場なんだ〜。ふわ〜。今週はとくばんだし‥すごいな。スター!?

雑誌

P誌。K2がかわいい。仲良しショットいっぱいー。2くんの似てるという物真似誰?!みやっちにへばりつく千ちゃん。2玉はマッサージ。人気者だなー。対談の内容は聞いたものもあるけどやっぱ対談はいい!2くんとよこーさんの言ってない、言いました、掛け合い…

DVD

目が疲れたー。でも満足。メモってないから細かく挙げるのは無理なんで思いつくまま。 Diamond、ひゃーこの2くんだけのとこ(たきつは無視かい)これこの指の動き!そして体の捻り!好物が二つも見れて、生で見た時も震えちゃったとこだよう〜。下段で踊って…

追記

to be〜が流れてきた時おーくら曲だーとうれしくなって(滝ドリボより私の中で)脳内変換しよっと思ったら‥2くん出てくるじゃないのっ。やばっ!上書きされちゃう!と心配に(なんじゃそれ)めっちゃかっこよかったけど細切れだったから上書きまではいかなか…

×コンDVD

来た来たDVD。でも今日はこそこそとしか見れない‥。ので出番チェックのつもりで流し見〜。 こういう時見つけれないんだなぁ。北ヶ谷さんでも見とこう。あ、たまちゃん。はっ!今チラッとチラッと!!いかんいかん平常心。早く明日になれーっ。 お兄ちゃんズ…

今頃少倶

れいんだけでなく新曲も結構リピったぞ。イントロで軽く蹴る足、こういう振りじゃない何気ない動きが好きー。たまりんもやってるね。せっかくのセンターなのに映らないのは何故ー。でも次の時を楽しみにする‥うん。

一週間

しんどい日々が過ぎ‥なんでそのまま良くならないかなぁ。 K2、やぶソロばっかリピートしちゃう。新曲よりも。やっときたどりぼDVDはカメラの切り替えが激しくて目がついてかないことが‥。慣れるまでリピリピ。ジムにて突っ立ってる姿にドキドキ。大阪で待っ…

雑誌

お友達と店頭でチェック。いきなりD誌のすばちゃんにどっきゅん!おもきしやられたー!この時点でお持ち帰り決定だったけど。皆かっこいかったし。内ページで友達ときゃいきゃい。8ページの次に載せてくれていいのにねー、なんて言ってめくったら!8BANG〜…

Mステ

おおーっ!関西メイン!?ゆーまが代表で喋ってるーバッドが脇を固めてるーこれ関西ローカルじゃないよね‥?ドラマに出るって凄いことなんだなぁ。順調にエイトに続いてるね! うわっなんじゃこの人数。K2はいるの?あ、千ちゃんだ。とすると‥ああわからん‥…

スマスマ

EDトーーク。んふふふ。やはしメンバーっていいね。癒やされるなー。でも中居さんのも聞きたいってば。たいてい答えないんだからなー。えっ、歌わないの!?ちょっとー中居さんの衣装めちゃ好みだから立って見せて欲しかったのにぃ。後日ありますように‥。

少倶

今週出番少ないと思ってたらやぶソロー!やぶって言ってんのによこーさん!?と思ったらK2全員ー。嬉しい不意打ちっ。そしてまたセンターでバク転〜。びしょ濡れ〜のとこの動きが好きなのー。あっそこのターンを映して欲しかった‥。あぁたまちゃんに被ってる…

Mステ再び

前回の記事、えっそれだけ?と思われた方もいたかと‥。あの時点で後半しか見てなかったのだった‥。だーって先週バックなしだったら今週もって思うじゃんー!にうすならちっさい子かなって思うじゃんー!まさかのAK!しかも何故かセンター(何故かって;)最初…