まだまだDVD三昧

昨日×コンだったから今日は侍コン。広いとたきつさんたちが動いたら映らないのね。それでもちょこちょこ入れてもらえてるよね。布団コンDVDは出てたの?ってくらいに映ってないもん。それはいいとして。見てるとライブのことが思い浮かぶわ〜。
crazy rainbowのJr紹介。私が見た時は変顔してたな。で自分でウケてたり。FIVEの時は皆エア楽器やってて楽しそうで。
気まぐれJETー。滝さまがネタやるのにみやっちは笑っちゃってたけど千はずっとしかめっ面で、よく笑わずにいられるなーと感心。全員出てきてスローな動きの時は北2で床に倒れてヶ谷に助け求めてた。笑顔全開でどんだけ楽しんだ!とこっちまでうれしくなったりね。