2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TV

昔の映像、りょーちゃんのにまさか8(まだ8じゃないけど)もつくとは!予想してなくて必死で見ちゃったよ。りょーちゃんがすばちゃんに見下ろされてた。

全国おめ!!

で、私はどこに行けば?なんで福岡がないのぅーー!?こっちまでは来ないだろうから大阪なら‥とは思ってたけど、九州来るのに福岡がないとはっ‥。(8もなかったし何か問題でも!?) それはともかくめでたいっ、はりきって回って〜。

そんでもって

8DVD早い〜。9月かぁ。2種類かぁ。うーんうーん‥。K2コンがあるんだよう。さっくんかつんも諦めて節約中なんだよう‥。

出遅れ中

中居本20万部って!!すごーい。店頭でいいかと思ってたらないし、楽Amaあたりもないわ〜。まあDVDと違って増刷待ちするけどね。スナップ写真の時点で購買熱なくなったからいつでもいいんだー。私が欲しいのはかっこいい中居さんなんだー。‥‥買うけどさ。い…

くらやすドラマ

池鉄さんが出るのですと!わーいわーい楽しみが増えた〜。ジョンの連載コラムで裏話してくれるそうだし〜。

あの中居さんの髪はどおうなってるの!?彼の髪にあれこれ思うのはやめようとここまで来たけども‥あれは一体‥どゆこと!?相変わらず衝撃を与えてくれる人だ。

雑誌

ついでにK2ページ、D誌でラブラブショット満載!?玉二かわいすぎーっ。ほかのカップルももれなくかわいいってプレフィルターかかってるか!?仲良し度も興味津々っ。 8のグラビアはW誌かな。どれかのヨコクラ2ショットもいい顔で。ところでおーくらさん長…

!!

秋にK2コン!?千秋楽で発表されたみたいー!!大阪プレに行こうか悩んでたけど、コン貯金しなくちゃ〜♪

レッツゴ〜ヤング

再放送で懐かしのシブさんたち。ん〜振りがかわいいなぁ(笑)自分たちでも基礎がないからとか踊ってないからとか言ってたけどねー。ヨコさん充分踊れてます(比べるなって)でも関係ないもんなー。そんなでもどんなでも好きなもんは好きでかっこいいもんは…

写真集

増刊号で言ってたの、ほんとに出るんだー。私服って‥笑かす方向?しかも370円て安っ。雑誌!?とにかく中居ソロ写真集、祝発売、こころして購入させていただきますよ〜。発売日はお誕生日!

プレゾーン

1回こっきりの観劇に見落とさないか緊張してたけど、目の悪い私でも双眼鏡なしで探せる席でよかった!表情までは厳しいかなぁとあんまり期待せずに入った席だったけど後に神席となることをこの時は予想もせず。 にかいどーが踊ってる!(そりゃそうだ)ああ…

CM

SBのCMでえらい話題になってるなぁ。CMの予告なんてあり?中居さん、どっちも応援しちゃいなよー。ごろーちゃんがフツーにSBでしょ、って言うのがらしくていいわ〜。でおとーさんバージョンは終わりなの?