2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマいーとも

先週の増刊号ではゴロちゃんの名前だけ出てないって気にするリーダー中居が♪どんだけメンバー思いなんだ。かわいいったら。 そしてついに木村さんの出番。やっぱりテレフォンだけじゃ終わらないよねぇ。思った通り楽しそうで。放送終了後も独壇場〜。お疲れ…

総動員

火曜いーともで全員NYとなんのお仕事なのか気になってて。そしたら今日は中居さんがつよしの代打‥ってつよしは居残り仕事!?そんでもって月曜テレフォンに木村さんー!!木村さんはしんご代打って訳にはいかないからゲストでってこと?確かに代打でいーとも…

い〜とも

代打ゴロちゃん!?変な感じー。ゲストで来たみたいだったなぁ。でも楽しそうで何より♪自分でプレゼンしないといけないんですね、ってレギュラーの厳しさわかったかな〜。ひそかに(何故)可笑しかった。放送後トークも参加したのかしらん。増刊号が待ち遠し…

少倶

さっくんリキ入ってる〜。力強いダンスになってきてるなぁ。ぶとうかんのなんかゾクゾクしたわぁ。スピード速くてのえると見間違ったりしたのは内緒内緒(誰にさ)山本くんと一緒で楽しかったろうねー。最後の2回転は皆さんお疲れで。 とか思ってたらEDのは…

紅ー白

あ、そうなんだ‥。たまたま見たJWebで司会って知りました。うーんうーん。はぁぁぁぁ‥。私の中のなかいまさひろはアイドルなんですよ。ま、見なきゃいいんですけどね。