2011-01-01から1年間の記事一覧

少倶

なんとも楽しそうな話を目にしてうらやましがるのを止めようとテレビに没頭する日々。今回の少倶が見所多すぎでリピしまくり。 輩のような登場にちょっと引きつつも、この衣装格好いい!!と即座に食いつき。にかち今月もかわいい!!が踊り出しからかっこい…

怪図書

これSPの方が面白かったなー。なんでかなー、と考えたら中居さんのジャッジじゃないからだよ!あの慌てたり騒いだり文句言ったり切羽詰まった中居さんが見たかったんだ‥。ホストな中居はいいから彼が何かをやる企画プリーズ。 内容はともかくスマスマの恋愛…

プロフェ

あ、今から森くんの件‥と思った途端込み上げてくるものが。まだ全然過去になってないよ。中居さんと同じだよ。来るといいのに、そんな未来が。最後のスマスマ映像は残ってないのにまざまざと浮かぶ‥。中居さんはじめ皆が最高に男前だった。後は自分の中で噛…

09少倶

ちびさく(このちびは年齢的な意味で)からの流れで今ここ。目下ちびさくにはまりまくり。今も好きだけど、あの頃とは違う段階って感じなんだよね。09年も既に変わってきてるな〜。 安井くんを群舞に発見。この位置にいて9月にいきなり京本くんたちに入るん…

福岡コン

二階堂耳出しててますますかっこよかった!男前度アップ!見てるだけできゅんきゅんなんだけど!ダンスコーナーはもちろんガン見ターイム。くーっシビレルーッ。ここでかなり疲弊する。ちょっと放心状態。皆もダンスばっちりではりきってた。デビューしたん…

広島GO!

Mッテからずっとドキドキな感じがため息に変わった〜。うっとりの方。もうもうもう言うことなし!なビジュアルで!かっこいいが頭ん中渦巻いてたね。うきゃーだもうっ。ビジュアルは皆かっこよかった!!珍しく周りも見たよ!最初の方の踊りまくる曲が二階堂…

Mッテ

ローラー脱いで4人が踊り出したら急に心拍数上がった。二階堂ー!!やっぱりやっぱりかっこいいよおおー!!てか4人かっこいいよおおー!!でもでもバックと同化しちゃうから同じカラーの衣装はどうにかしてくれ‥。あんまりでしょこれ。ほんでラスト後ろ向き…

少倶

もうもうこれでしょ!ヶ谷ソロの心くんー!!出てきた瞬間から釘付けさっ。久しぶりなのにこんなにがっつし付くダンスなんて涙出ちゃうって〜。仮面がズレるくらいに歌わなくてもーなとこも心くんだよねー♪カメラアピもばっちりさすが〜。はーかっこいい。あ…

少倶

08年の可憐なさっくんを見過ぎて目が疲れてる〜。2、3年で少年たちは随分と変化するなぁ。 最新のも再視聴。滝メドレーラストでいい感じのダンスをする子がいる‥と思ったら衣装替えしたさっくんだった‥;;いやもう捌けたと思い込んでてね〜。やだなぁもう。あ…

デビュー♪

8月10日。ようやく決まったね〜!CDの内容とか見てるの不思議な感じ‥。メンバーメールにはジーンと来ちゃったけど。でもまだ1ヶ月以上あるんだ、うーむ。まずはドラマで盛り上がるか〜スマスマにK2ってなんぞや!?と思ったらJr100人ねー。どんな質問をする…

過去少倶

07年のさっくんを探してたら心くんを見つけてしまった!!この頃からすでにいたのかー。ちっちゃいけどダンスが一緒。早くも完成されている(笑)いいねいいね。しかし過去への旅にまた追加‥。楽しいけどさー、今のが溜まるのよね; 来月は新しいさっくんが見…

smakin

硝子をスマが踊ってるーー!?永久保存だ☆10$は何故違う振りなのー;;脳裏にまざまざと浮かぶというのに‥。やはりもうしんどいのですかアラサースマには‥(笑)腕が抜けそうな中居さん見たかった〜。 なごやか〜なトーク。楽しそうにつよしを責める中居さん…

奏多くん

漫画をドラマ化したのに出るとか喜んだらドラマ化自体噂の段階って何!?もー。

たきちゃん

まったギリギリだ;これ何回か続くのかな。まだひとつめもクリアしてないよね。楽しんでるね慎吾。玉ちゃんはいっぱいいっぱいだし(返事頭に届いてないっしょ^^)がんばれ玉ちゃん〜。

たきちゃん

fly away!!(笑;でも声いいなさっくん)の次は玉ちゃんと慎吾ー!?まさかスマメンバーがたきちゃんに出るとは予想外。ドラマでは共演してなさそうなのにいつ撮ったのかな〜。早く見なきゃ(いつもギリギリ)

ドラマ

今クール楽しみなドラマが無い;;しかも見なくちゃ、なドラマがことごとく苦手な話なのはどうしたものか。倉ドラに至っては早くから離脱宣言。無理無理無理。もともと好きな子のドラマ見ないことが多いし。中居さんのなんて半分も見たかなぁ。今回のはスト…

スマスマ

節度のあるオネエさんは好き。誰彼問わず抱きついたりするのはいただけません。女性として見てるからね。気持ちいいもんじゃない。余談。 こないだから叩いて〜ゲーム押し?いや面白かった。仇を取れからのスマ回し。まさかの木村さん負けで中居出陣!すまっ…

しょくら

デジタル対応のレコーダーを買ったので(まだBDではない)テレビに録画してるものをダビしてみた。とりあえず革命とーえごいすととーじゅりえっととー…。うううこの3つはやっぱり見入ってしまうなぁ。何と言ってもじゅりえっとはさっくんにはまったきっかけ…

唐突に

にかいどーのダンスがフルで見たい!!ロックオンしてがっつり見たい!!見たい見たい見たいー!! で、やっぱりデビューはズレ込みますかぁ。

生スマ

もう生である必要性がわからない‥。あの人数で生でざきやま‥‥。せっかく玉ちゃん出たのにメンバーとのトークもなし。ていうかなんで慎吾ヤツを呼んでしまったの!? 見所は新曲の中居さんの足だけだよもう‥‥(どうも足振りフェチらしい)あっ酢豚呼びされた…

ドラマ

SPドラマの紹介があってて、ミステリードラマ好きだから面白そう‥と見入ってたら・・・出演者に奏多くんの写真があって思わず声が出てしまった;;まだまだ先なのに待ち遠しいぜっ。その前に明日のがんつ〜☆

いーともSP

たっ玉ちゃん出ないのかあああ〜!

かんしゃさい

今回J問題ないのかぁぁ〜。こんなに映らない振られないJがいていいのかぁ〜!?まるで映してはいけないかのようにばっさり切られてるのは何故?3人映せばいいじゃない。番宣にもいないなんて‥。問題になってるのに映らないなんて‥。なんだか消化不良だわ。録…

にかいどー

少倶を見たらうるるときてしまった。踊るにかいどーを見たのは久しぶりだったのねん。なのにやっぱり少倶カメラ、あんまり写してくれないぜ。祈りだしね‥。早くがっつり固定カメラで(自分の目)堪能したいよ〜。 そんでニカちゃんねる、丸ごとにかいどーだ…

しんごとたまちゃん

まーちんぐJのレポを拾ってたら慎吾がK2に詳しくなってる模様☆順調に玉ちゃんと仲良くなってるのかな。まだ寝てばかりではないらしい(笑)いいとものドラマ番宣SPが楽しみだー。

うわあ

びっくりびっくり!ヨコヒナがレギュラーMC〜。木曜日はヨコヒナデーか。おめでと〜☆なんだか個人レギュラーが増えて嬉しいけど寂しいな。スマいーとも組が3人一緒からバラけた時みたい‥。

ようやく

ネット環境も整ったので久々にパソコン始動。とは言え引越し前に画面が暗くなるという状態に見舞われ、かといって修理に出す暇も無くテレビに繋げて乗り切っているという…。いつ出そうかなぁ。 それはともかくK2デビュー!!情報局メールで知ったんだけど、…

きゃー!!!!!

やったーおめでとーうれしいーあーもう何をどう言っていいのか興奮し過ぎて頭がわやだよ!! K2良かっためでたいめでたい☆

少倶

人生で何度目なのか、という引越しを終えてへろへろ。なんで慣れないのか‥。テレビが息抜きだったけど気もそぞろで。 少し落ち着いて鑑賞した少倶。K2新曲〜。‥ってなんでにかいどーだけノージャケ!?えーえーもったいないん〜。かっこいいの着て着て〜。髪…