少倶

なんとも楽しそうな話を目にしてうらやましがるのを止めようとテレビに没頭する日々。今回の少倶が見所多すぎでリピしまくり。
輩のような登場にちょっと引きつつも、この衣装格好いい!!と即座に食いつき。にかち今月もかわいい!!が踊り出しからかっこいい!!に。この衣装でSOやって欲しかった〜。
トーク後これがチクタクか〜と何故か赤い人に目を奪われるんだけど!?久々に見たから?ちなみに何回見てもエビバデはさっくんしか見てない。本家は食傷気味なのか。いっそJrでカバーしちゃって。年末もこればっかなのかなぁ。
先月の欲望〜から気になって今までの少倶見返して探しまくりはまってしまったらしい優太くん。今回の新曲も素晴らしく気合い入っててほれぼれしてしまうー。ちょっと猫背なとこはちびにかを思い出させるわ〜。ちっこいのに手が長いとかポーズが人より深いのとかー。ダンス自体は違うけどね。今は1日1回今年の分の優太くんを見るのが日課で久しぶりな感覚が楽しい☆金曜が待ち遠しいー。
さっくんいっぱいバックに付いたって聞いたのに今回更にアップが多くてバックがほとんど映らないないとかなんでですか!?アップにしてもこうバストショットとか合間に全体映すとかお願いしますようー;;なんだろ、カメラマンさんで撮り方が違うのかな。EDが一番良かった‥。EDと言えば優太くんが安井くんたちに入っててびっくりした。振りがおかしかったな、と思ってリピしたら間違えてたのねー。最後照れ笑いなのが可愛かった。