雑談

去年後半にかいどーはデビューしちゃうしさっくんは出なかったりで少倶がつまんなかったので、ふとバックに目を向けてみた。タイミングよくというのか‥早速目につく子が。顔を確認したいのに踊りが激しいのと髪に隠れちゃうのとで無理。どんだけしゃかりきなんだ(笑)
彼を見てると中居さんを思い出すんだよね。森くんが気になってすまぷ見出したのに3ヶ月後くらいに後ろで動きの激しいのに目を引かれて。それはもう、足踏みみたいな振りを膝が胸につかんばかりに振り上げ、ターンは倍速、一歩はデカい、ジャンプは思いきり、そんだけ激しいのにめっちゃアイドルスマイル!うまいとか決まってるとかって次元じゃないし周りとも合ってないしとにかく一生懸命目一杯頑張ってるって感じで。それがだんだんかっこよく見えてくるんだから不思議なもんだよね〜。心くんもこのパターン。にかさくとは違う所で嵌まる。共通点は一生懸命楽しく歌って踊ってるってことかな。
彼はそこまでではないけどやっぱり一生懸命目一杯。どうにも気になるので教えてもらいきしゆうたくんてわかってびっくり。テロップで名前見た覚えあるのにこの子だっけ?と探してみたら小さい子に入ってる時はイメージが(なんなら身長も)違う!でもしゃかりきさは同じ。見まくってるうちに、はいはまりましたよ。おかげで楽しいジャニライフ継続中。若い子のライブに行く気はないのでお茶の間だけど。
今年も楽しむぞぉ〜。