2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌

ジョンにもガイドにも坊主さんが‥!ほんとにスカより短いな。なんかワルい人みたいだよ?にのも切るってから切ったのに、とか、一緒にいろって言ったのに、とか取材の人にも言っちゃってたのね〜もう!これからの露出心待ちしてますぞ。

アーティスト大賞

あらジャニ若手三組一緒なんだ。Pさん髪伸びたなぁ。ドラゴンくらいのがいいな。おお、かつんがバック?って違うって(笑)新曲小田さんテイストの歌って感じ。動きがないのはさみしい。たきつさんの後ろで全員びいなす〜カウコン〜足りない‥足りないわっ!…

短髪よこさんスカにて短くなった髪を拝見。見ているうちに短髪好きの私にはドキッとする所がぽろぽろと。かっこいいす。板前見習い楽しみっす。わくわく。そんでまた不思議な動きのおーくらさん。ゆっくり見たらお茶を取り出していた模様。う〜ん、よく喉が…

かんぷうつあー

ようやくチケットの方も落ち着き、やっとこうして書く余裕も出てきた〜後は無事参加できる事を祈るのみ。ふ〜。

裏話

Webの8PV裏話が楽しすぎる〜。文章だけでなく映像ももらえませんか!!こういうのや楽屋風景、編集無しでカメラ据え置きでもOKな楽な内容ですよ〜是非!売っちゃって下さいな〜

自少

しょーへーについて行くっ!とおもわず叫んでしまいそうな告白シーンで(言われてないから)ドキドキのうるうる。予想通りしょーへーに釘付けになってしまったとさ。そーたが主人公みたいだったけど原作は2通りお話があるそうで、もしやしょーへー側の話もあ…

スカ

今回も笑いをこらえるのが大変だったよ。ヨコさんがいきいきしてる感じで。無茶ブリ好きだもんね〜。めっちゃ笑ってたし、いやぁ皆楽しそうでなにより(笑)キャッチコピーでも笑いっぱなし。まさか倉亮の流れであんなに笑えるとは(笑) 街ジャニ、人形登場…

■目白押し来月のプレミアムはすばちゃん〜!一体何を話すの??そして何を歌うの?大山田をバックに従えてあの曲とかとか…!!ないな。 いよいよ明後日は自転車少年。テレQでは朝8時から番宣番組やるらしい。もう予約しないと忘れるな…しかしこれ以上安田落…

続オリコン

来月またまたマンスリーだそうで。あぁまた本屋を回る日々が‥師走なのに大丈夫かしら(予約せぇって話だね)

オリコン

8特集〜。神戸ファイナルとインタビュー。素敵な写真だらけでうれし〜。ツーショットいっぱい。特にすば安、なんなの君たち!ほんとに女子高生か!すば丸のすばちゃんもめっちゃ可愛いし。オニギシのすば横の横さんの気の抜けたような表情も〜(聴き入ってる…

Mステ

衣装、ドラゴンじゃなくてカンフーの方か〜。横さんの坊主はお預けなのね。ちらちら見えたあれがミサンガ?EDでおーくらさんが見せてたね。後はヒナ丸亮しか確認できなかったけど。動きが速くてスローにしてもブレちゃって。うーん、やっぱり冬コンにつけて…

紅白

中居さんの大きい仕事ってこれだったのかな。司会おめでとうございます。今回は落ち着いて見れそう。そしてまたトリなんでしょか。えらいとこまで来ちゃって。なんだか不思議な感じ。ともあれ体調に気をつけて頑張って〜。

続レコメン

わはは!訂正入りました!木村さんが言ったのは違う言葉だそうで。残念だね〜

レコメン

わお〜木村さんがDVDでワンツー言ってるの?!すごいじゃないですか〜今度会ったら使用料いただいちゃいな〜こんばんばーんはもうやらないのかな(笑)是非ともMステで共演して欲しいわ。 そういえばMステCMで2番手だったけどどういう‥今回こそ座りトークが…

男前さんと珍版次くん

お〜ゆうべは男前さんと同じ時間に同じことしてたのか〜ギザウレシス(使い方あっとんのか‥)そういえばおとなしかったかな。またそれを踏まえて見てみよ。で珍くん、それってソロ用?ツアー用?

ドラマ

今回と違って来期は見るドラマが多そう。木村さんのは見ないことが多いんだけどお話が気になるし、横さんの坊主板前は見なきゃだし、道明寺リターンは見逃せないし〜。これで他にも面白そうなのがあったら‥チェックするのがこわいわぁ。

自少

まっ‥ままままままるぅ!? うぎゃーっはっはづかしひ‥

CM

深夜の番組で見かけたほっとぺっぱーCM。コンサート映像のゴローちゃんが 次は山田が歌います 山田って‥! 勿論違うけど(剛だった)一瞬ドキッと。

スマスマ

漫画のキャラ、どれが似合うか‥古いぞ(笑)学生時代読んだきりなんでしょね。そしてやはりガンダム。ガルマと言われて嬉しそーなゴローちゃん。シャアはちょっと‥と照れくさそうな木村さんに皆して持ち上げ持ち上げ。メンバーが一番彼を崇拝してるよね。歌…

電話

8コン。こんなにつながらないのは初めて‥スマでもなかったよ〜何回かけたんだろ。しかも振替られて行けない日になっちゃったから大変だ。とはいえ予定公演行けそうだからよかった。今年って何度こんな思いしてるんだろ〜今までにない濃いいコンサート人生だ…

別フレ、ちら見

またまたグラビア付き。それは気になる。 少女漫画だったんだよね〜予告がギャグだから勘違いしてたわ。あれでよかったのになぁ。とはいえ随所に聞いたことあるセリフや振る舞いが‥。迷うとこだ。話もちょっと‥なので来月からもっとすっきりした楽しい展開な…

ラジオ

いっこ前の通信レポ拝見しまして。 横:メンバーがチューしてるとこテレビで見たない。チャンネル変えるもん。 はーいはーい!私も〜!絶対見たない。それ以前に好きなジャニさんの恋愛ドラマ自体見れない‥恋愛以外ならお姿を堪能するために見るけどドラマに…

恒例の

吾郎金田一、またあるんだって!今度のお話はどれなんだろ。松岡長瀬の明智金田一はもうやらないのかなぁ。

ら〜いしゅうのえむすては?

8さん登場〜こんなに早いとは思わなかったな〜嬉しい。衣装は変わるのかな。楽しみ楽しみ。

雑誌

ようやく見に行けた〜いつも8(エイト)ページで判断 D誌はおーくらさんのあのウェーブが私にはいや〜(涙)だったんだけど、前髪上げてるしよく見たら表情がどれもよかった。テキストも何人か私が行った地方公演の話してるし、中旬あたりにまた見て買うか…

Jうぇぶ

とーまと瑞樹って初対面なのか。北村さんとの接点てなんだろ。気になるなぁ。てか何故こう瑞樹に反応するんだ、自分(笑)エイトドラマ、会見やったのね。雑誌には載るのかな。全国版のテレビ誌には載らないよね‥ぴあ載せてくれないかなぁ。『蹴鞠師』って時…

かせくん、ありがとう

以前いーともに出た時も言ってくれてたけど、またまたオートレース話で名前連呼してくれて。近況をそうやって教えてくれることに感謝。あの世界に全く興味がないので調べたりしないけどこうして時折聞くとなんだかほっとする。いつまでも6人で、出稼ぎ中だと…

いーともより

中居さん情報 私服はジャージ、ポイントはラクなこと、休みの日はマージャン、え?今更な情報?(笑) 足首に甥っ子からのプレゼント。はい、ここにもおじ馬鹿発見(笑)

予告、裸の少年

関東地区では来週、横倉出演だそうで。はたしてこちらではいつになることやら。来年だったりして‥。あるだけマシ。うん。

コミック

つい先日、ワイルドキャッツ完全版にまたかよ‥と凹んでいたというのに‥ サードガール完全版・未収録分も含む ナニコレ。何年も待ち続けてたのに。ああお前もか‥って台詞も出ちゃうよ。今思えば処天(この表記でピンとくる人いるかな)はえらかったな〜当時は…