目白押し

来月のプレミアムはすばちゃん〜!一体何を話すの??そして何を歌うの?大山田をバックに従えてあの曲とかとか…!!ないな。
いよいよ明後日は自転車少年。テレQでは朝8時から番宣番組やるらしい。もう予約しないと忘れるな…しかしこれ以上安田落ちしたくないんだけど…そしてラブシーンは一瞬で通り過ぎて!
げーむにっきにて可愛らしいヨコさんの様子が!もう金魚の〜と呼ばれておしまいなさい。もしくはカルガモ親子。親ガモさん、くれぐれもよろしくです〜。できれば忘れ物チェックもお願いしたい…。以後にっきは必読ですな。じゃなくても必読してるけどね。
とーまが男子2に〜。それは楽しみが増えた〜。道明寺とどう絡むんだろ。
そしてやはり、ゴロー金田一!悪魔が来たりて〜とな!あんな複雑なのをやるですか。いや大体複雑だけど。いやでもどうなのあれ、お正月家族で見ていいの?いいようなのに仕上がるんでしょうな。
色々ありすぎて拾いきれてるか不安な年末年始。