2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2くんメモ

初めてのKコン、いろいろ言い合ったり教えていただいたりで楽しめた〜。(ありがとうございましたー) 個人的メモメモ 暗い中鐘の前に佇む真剣な横顔!髪結んでるー。ふわっとしたパーマ見たかったな。 紹介ダンスが正面で(距離はあるのに)舞い上がり記憶…

キャーキャー

ものっすごい席をいただいてしまって、間近で見た2くんダンスにドキバク、またしても涙が出そうに‥(いや出てないけど)途中いろいろあったけどこれが後にあってよかった‥。2ポーズ(ピースにあらず笑)返しももらったし(自分が思えばそうなんだい)いい夢…

明日

ご好意により2くんを見に行けることにー!!ちょっとドキドキするんだけど‥。また周りが見れなくなるかなぁ。少しは全体もチェックしたいとこ。でも1回だけだし無理かもね。実感ない気もするのに何やっても手につかない‥。ので気を落ち着けるためにさっくん…

日曜日

今週は昭平のみ。またじゃんぷ新曲だったけど今回はさっくんバッチリ映っててダンスが堪能できる〜。めちゃくちゃ格好いいの!!何回見ても見飽きないよー。

春夏ドラマ 一言雑感→もいっこブログ

スマ新曲

ようやくJでも情報公開〜。おそっ。さてさて歌番組はいつからだ〜。 今、さんなかやってるけど、大竹さんもいるしレコに任せて寝るよ。 ところでえらく音が聞こえづらいんだがうちのテレビだけなのか‥。

Web

りょーちゃんっ、やばいよりょーちゃんっ。にのさんが君の情報を仕入れ始めてるよ。そのうちにっしーて呼ばれちゃうよ。マジックで惚れさせられちゃうよ。ヨコちゃん早くどっくん呼びを教えたげて〜。いやぁこれからげーむにっきが楽しみだ。

秋ドラマ

りょーちゃんがにのと兄弟!更にはクドカン!しかもミステリー!ああ堤さんに撮ってもらいたいー!!ともかく編集いらずの予感がするぞ。ワクワクだぞ。りょーちゃんはハイテンションでIQ低めなんだって。今までにない役でこちらもワクワク。よっちゃんさん…

スマ新曲

オリンピック関連で来月13日発売ってあったのにWebに上がってないのは何故??まだ何かまずいの?期待も込めて早く公式出ろー。

ドラフェス

今日のドラマフェスティバル、さくっとホークス戦になっとるがな。これだからこの時期は‥。28日の昼間あるようで。ないよりマシか〜。

おされイズム

松岡アニィはやっぱ話うまいなー。ソロMCに悩んでる弟分にアドバイスを‥。ドラマ話期待してたけどジャニ話は楽しくてOKだよね。あープレミアムでもまた大人数で思い出話やって欲しいなー。いろんなパターンで。合宿所話は鉄板だしね。

一瞬おおっ!と来る顔あんだよね〜。でもそれ以外は恥ずかしくなるかいらっとなるかで‥。やすこ以外との絡み求む!なんつーかラブシーンが見れなくて某直江せんせー見なかったくらいなんで、こんなんで!?なシーンに目を瞑っちゃってるんだよー。そんな自分…

Mステ

なんと来週もじゃんぷとな!?どしたどした?あー来週だったらさまり関連するかなぁ。カップリングかなぁ。Jrつくかなぁ。 なんとなくこの曲の振りが面白くて何度か見ちゃうんだが。特に頭の前後をチョンチョンてするとこ。曲に合ってない感じもいい(笑)

レコメン

ゲームの質問になんでもスルスルと答えるヨコさんが男前。正直内容はさっぱりだけど。本人は、俺気持ち悪いって仕切りに言ってらっしゃいましたが。よかよか。ヒナちゃんが始めてるからこそだね。 来週はなーんとBADゲストー。関西強化の一貫か。やー楽しみ。

やまぴ

コードブルーの山ぴーが久々かっこよい(自分比)クールな役が好きだー!純に求めるのもそこなんだけどなーってキャラ設定から変えるんかい。あ、あのくるくるヘアーもよいでつ。

正義のミカタ

原作漫画を前から知ってて面白いからドラマも見てみた。志田ちゃんはうまいなぁ。んでかなたくんは格好よい。とめさん(違っ)もいるし目の保養はばっちしなドラマだ。後はどんだけスカッとなるかだー。まきこ頼むぜ(しかし何故姉の名前だけ変わる?)

スマスマにて

コントドラマ、気抜いてたら袴田くんが現れてドキー!出るなら言ってよね!はーやっぱ好きだにゃー。ちょうど友達に録ってもらった『時をかける少女』を見たとこだから余計に。これで見初めたからさー。今見てもキュンキュンきまくり。永久保存版だも。スマ…

しばとら

おやっ。怪談トリオの川野くんでないかい?ちゃんと俳優業やってるのね〜。たま〜に舞台雑誌で名前見てたけど顔が見れてよかったよ。ドラムも続けてるかなぁ。 このドラマの真矢さん好きー。

なかなか評判のよい優等生くんらしい。いや見たんだけどね。正直ジェームスの方がワクワクしたかも〜。なんかアクの強い俳優さんが好きだから当たり前すぎて引っ掛からない。キュンとくる笑顔もあるんだけどさ〜。もっと激しくクールだったら‥ってこっちの理…

Mステ

バックいないー。やはり今時期週末忙しいのねぇ。 なのでいのおちゃん鑑賞してたら‥いやーすんごくかわいくない!?やっぱいいなぁって毎度同じ感想だな。ああそれなのにそれなのに。バックダンサーのごときポジショニング。ラストなんか被っちゃうなんて有…

すまこん

信用性のあまりない話が出てるみたい。早く青封筒おくれ〜。

スマスマ

中居小学生〜(笑) なのに木村カウントで始まったダンスが木中並びで格好いいったらない! パキュームもなんだかよくわからない内容なのがぽや〜っとしててなんかいい。衝撃で名前忘れちゃうつよしがまたおかし。 木曜にスマスマ感想て‥。

日曜日

Hi平成、光が復活しちゃった〜と思ってたら歌にいのおちゃ〜ん。ん?その後ろに玉ちゃんがいる‥?えーっ2くんもいるじゃん!頭から見直し見直し。やーんその腕の振りかっこいいー!あれ?いなくなった‥おや上段に足だけが‥。そのブーツインだな。ステップか…

WS

8コンやるかなーと見てたらBADが!ごくせんトリオで台湾に行ってたよ。何故に‥?

なつまつりっ

粋な浴衣のおにーさん方がいたねー。歌出だしのりょーちゃんの顔がっ顔がっ!そのスタイルにぴったりだー! バックはさっくんたちかな〜と期待してたら違うみたいだ‥よね?ただチラッと、ほんと一瞬あのこが映った‥多分。て名前も知らないこなんだけどさー。

レッコメン

お友達から全国前の分を頂きー(感謝!)これがりょーちゃんの打ち上げ合間の電話出演かー。ほんとテンション高っ。早速キスシーン聞かれてるけど。せっかく磨いたのに演技中コーヒー飲んじゃったとか、何回も撮ったとか割と普通に話してるのは酔ってるから…

ダイダマン

無事確保。前より楽だったみたいで何より。でも安の顔面アタックは痛いし目に当たったら大事なのでは‥。無理からアイドルらしからぬことをしなくてもー。ダイダマンの基準がよくわからない‥。すばちゃんのちょこっと髭もよくわからない‥(笑)でもありえへん…

お千

溜まったのをぼちぼち編集しつつ見直してまた内かわい〜を繰り返しとる訳だけど‥。いやあとめさんもかわいいこと〜。大きいのが壺持ってウロウロしてたお見合いの回でヤキモチ焼きまくり、筋トレしまくりて。興奮の挙げ句よっちゃんの漫画破っちゃったり。平…