2くんメモ

初めてのKコン、いろいろ言い合ったり教えていただいたりで楽しめた〜。(ありがとうございましたー)
個人的メモメモ
暗い中鐘の前に佇む真剣な横顔!髪結んでるー。ふわっとしたパーマ見たかったな。
紹介ダンスが正面で(距離はあるのに)舞い上がり記憶にない(勿体無い‥)宮田の刀はなんとなく覚えてるのに‥。
センターにマイクセッティングしてた。赤のズボンの裾が長くって引きずってる感じ。かわいいけどこけないか?ちらっと玉ちゃん見たらちゃんと足出てた。
目の前でたぐちくんに蹴り入れられて跳ぶ玉ちゃん。知らなかったからびっくりしたあ。
もいっこ玉ちゃん。目がどうかしたのか片目瞑ったまま。誰かと(どうやら5くん)話してたけど解決せずそのまま移動してった。センターだったのに、全く客席見ずに行っちゃった(笑)楽屋裏見てるみたい。そんだけ痛かったのかな。
でんぐり返りは2回
K2の時のソロダンスも記憶にないのは何故‥
ヶ谷さんにお手振りもらったと思ったら目があって鼻で笑われた‥ような‥。なんでだ。
髪が軽い感じになった千ちゃんは笑顔をくれました〜
スタンバイに出てきた時はジャケはだけてた。やはし(笑)
小さい子と並んだ千ちゃん。かわいーの声の半分は君にだ。
宮田ネタは長年飼ってる亀は名前なし。ええとどこで笑えば‥。
ラスト曲、こういうダンスが素敵。ああ2くんだー。うっとり。
またまた目の前にきた玉ちゃん、お腹辺りのシャツを引っ張ったり。お腹出すのかと無駄にドキドキしたじゃん!何がしたかったの?ていうかお手振りしてる玉ちゃんを見た覚えがないんだけど?いつもなんか違うことしてる(笑)
お手振り時間多かったなぁ。その分もっと踊っていただきたい。なんかお手振りってどうしていいかわかんない。8の時は大抵自分踊ってるからさー。
薄っ。そのうちもちょっと書いとこ。