2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続スカ

視聴後はあの部分しか残らなかったけど、後ろでヨコさんドロンしてた。ライブでもやってたらしい。今のお気に入り? 本編。寝坊の丸に代わり相方安のお好み焼き〜。ちゃんと相手の目を見て話します(なんか印象に残ったの)本日のお茶タイムはここ〜。そのお…

スカ

!?全てぶっ飛んだ! 何!?すばちゃんとりょーちゃんのごっつんこ!!

ふぅ

いろいろ決まる度に喜びと寂しさが襲ってくる。今年はこんな思いせずに全身で喜べると信じてたのにな。早く内くんに初仕事を‥!!そうしたら今よりはうきうき出来そう。ドームに付いたらよかったのに。

セブン

カレンダーが楽しみになってしまう〜。メンバーがつけたメンバーのタイトルだなんて。わくわく。小芝居入った写真もぐー!りょーちゃん隠し方が‥それはタオルなのか(笑)お食事中、おーくらさんだけ何もないのはまだ来てない?もう食べちゃった?いっぱい頼…

いやはや

ドーム行ってる友人から入る情報にびっくりびっくり!きっと他の方も速報上げてるだろうから詳しくはそちらで。や〜もう全国だなんて、どこまで行けるかなぁ(行く気だ)夏の城ホは勿論でしょー。どうやら九州は秋かな。私が一番早く行けるのはどこなの〜!…

色々8

今頃西の都では宴やおしゃべりに花が咲いていることでしょうね〜。私は一人もっと西の街で関係ないメール打ってるよ‥。 グッズのピンバッジ、見せてもらった。かわいい〜。早くいろんな話聞きたいなぁ。 拝啓。ラストは何度見ても笑える〜!最後に胸隠すのが…

う た ば ん

あ〜らし〜あ〜らし〜の巻。面白いなぁ、もう。 an・anヌード撮影に興味深々のなかいさん。ええ、あなたには絶対出来ないお仕事ですから。ありえね〜だよね、ダンスの絡みもアウトなのに裸の女性との絡みなんて。 にのに陥れられるなかいさん。某まおさんが…

ジョン

1人メイン1人バックの写真がいい感じ〜。りょーちゃんのさわやか青春ものみたいな笑顔はどうしたこと(笑)小さい集合写真でのすばちゃんは彼女のよう‥。リレーメッセージも素敵。こないだのすばちゃんの告白の返事みたいな安。というか皆ほぼ告白っぽい。ど…

スカ

オープニングからいきなりデブ発言て(笑)ナチュラルにえらい発言するなぁ。そして先週しっかり映り込んだお茶、今週は早々と手をつけられて‥なんで毎週こんなに注目してんだ私‥。後は安がどストライクで!ええ、吹っ飛ばされても(笑)ほんっとに丸と比べ…

セブン

すばちゃん。コントライブ、スマのバラエティ班がやったのよ〜。後に続くか!?レンジャーの各地のベスト集は是非ともDVDに!入れ替わった回とか。見たい!

おりこん

安倉〜。なんかもう他に形容詞知らんのかって思うけど、けど、かわいいのだよ〜。ちょこんと座っていい笑顔でたまらん‥。トークはほんとに裏話だなぁ。リハで合わせるって、それで出来ちゃうんだ!へぇ〜。丸のごめん顔、見てみたい(笑)最後まで頑張るのだ…

スカ

まさかこんなに笑うとは〜!憧れの人に会ったりょーちゃんのテンションがおかしいのはともかく、おーくらさんヒット飛ばしすぎちゃう?どうしたどうした(笑)妙に冷静だし〜。これは再確認して拾わなければ。 壊れたりょーちゃんは本編にもいた〜。そんな可…

ひっさつ

なんつーか、これ私の妄想をドラマ化するの?って感じなんだけど‥ 東に松岡に大倉で(敬称略)仕事人て。岡健が加わったら完璧っすよ〜!ということでジャニーズ仕事人だそう。主水さんは健在。 素晴らしいドラマなんだけどちょっと複雑。映画も見に行くひっ…

おりこん

今頃買ってたり。最初は読むだけでいいかと思ったけど、全員分揃えたくなって‥。ヒナすばトーク。思い出からこれからについて。しぶたにさん、音楽性、先のことはわからん、言っちゃって‥そうだよねぇ。いつまでも演歌くくりで報道されてるしねぇ。次はまた…

雑誌

WU。ヨコさん素敵!りょーちゃんも〜。どうもうつむき気味なのが気に入るような。それにカメラ目線じゃない方が‥。でも皆格好よかった!勢揃いショットも見たかった〜。裏話でネクタイ結べないおーくらさん。成人式は誰にやってもらったんだ。P。柔らかい表…

う た ば ん

女の子とのいきなりな2ショット料理に涙目になるなかいさん。この状況にどうしてたらいいかわかんないって言えば、大人しくもんでればいいんですよ、とか言われちゃう。普段喋らなそうですよね、なんて見透かされたり。なんか言われて、TVだと面白くないのか…

スカ

CM入った途端のなかいさんにおおっと〜。ダンロップ新シリーズどれも素敵。いやいやそれはスマネタの時に。 うまうま顔オンパレードの街ざに。どんな味?にまんまミートボールて(笑)ヨコさんはグルメレポーター出来そうな。狙う?既に狙ってる?ほんざにで…

YOU〜たち〜

なんだかいのおちゃんがおっきくなってて驚いた!あんな感じだったっけ?成長期だしな〜 んで少倶。ラスト、センターのJJを映さんかい!キレーにスルーしてくれちゃっても〜。しかしいのおちゃん目当ての私にはJJの構成メンバーがいまいちわからないの。ちっ…