2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

ヒナすば学ラン!いやー似合ってるんちゃう?ヒナりん短髪いいじゃん。いやそれは短髪好きだからか?すばちゃんはナチュラルだー。こっちでも放送あるよね?ねっ? 女性誌にてラスフレ打ち上げ記事が。りょーちゃん髪切ったんだ。楽しかったみたいだね。えー…

お千

終わっちゃったなー。ちょっとラストシリアスすぎたけど。しかも時間足りないのかバタバタな感じ。おしずさんの荷物をさりげに持ってあげるとこがよかったなー。日常になってたって感じで。なのに戻ってこないのかよ!店続くんなら有りじゃん。いやきっとそ…

スマスマ

シルエットの段階でかっこいい‥と思ってたけど開いたらひゃーっ!なくらいかっこよくてーーっ!!先週のはかわいいなぁ、だったのに一転うわぁうわぁ言っちゃうかっこよさ。あーんもうライブ欲が増しちゃうじゃん!踊れなかいーっ(すばちゃん風に)

だいだまん

九州朝日放送では来月3日深夜らしい。(ご確認下さい)一週間遅れか〜。まずまず。てかもう7月ー!ヨコさんの口癖出ちゃうわ。

2くん

カツンコンにエビキス2がっつりついたそうで!さあてチケット探さなきゃー!なにやら髪がクルクルしてるらしい。ほほー。翌月は8だし〜。スマはどうなってんの!?20周年にライブなしなんてないよね! ともあれ2くんに会えることを祈っておこう。

日曜

はい平成にいのおちゃんがー!ああ久しぶりにじっくり堪能したわ。いのおちゃんは私の目の保養なんだよねぇ。かわいいなぁ。 歌はなんだっけ。苦笑。さっくんしか見てないよ、ごめんよ(誰に) 昭平は総集編でござーした。

れこめん

8ゲストとはよく言ったもんだ、のまさかの安くんヨコさんのれこめん!思わせぶりなヒナすば大阪仕事はローカルドラマだって。おーい!まぁ仕方ない、えいとの8は関テレさんの8だもんね‥。

テレビ誌

早速ヤスケン(倉ドラマ)対談のジョンを購入〜。松岡がアニィだわ〜。よろしくしく〜って感じ。なんだか気持ちよく楽しく見れそうな気がするの〜。 そしてだいだマン、ガイドにも載ってたのにまたしてもこちらではない模様‥。いつやるんですかKBCさん!丸ち…

昭平

最近は前半後半でバックメンバー入れ替わるなぁ。大勢わちゃわちゃよりは見やすくていいけど。バッテリーのごうくんも出始めたね。ドラマと動きのイメージが違って変な感じ(笑)ま、あちらは方言もあって男らしい役だったしね。ううでもこれ以上メイン増え…

くらドラ

短髪黒髪はやはりドラマだったかー。しかもイケメン優等生!そりゃーペタンコになる髪にするわな〜。共演はまたしても松アニィだし土9だし楽しみ楽しみ。広末との身長差も期待。

少倶再び

やっぱりぃぃ? ってなにがかというと、いつも拝見している2くんブログにてここがいいってとこが一緒だったからうれしくって。あまり人と意見が一致しないからさー。そうあのカメラ目線からずらした後のちょい上を見るとこ!!よかったよねぇぇ。そんで2くん…

少倶

ミセテクレーっ!! ドラムの幻が見えるかと思いきや、2くんと安に持ってかれたー。しょっぱなから絡むし。いつもギターだからこの曲を踊る安は今しか見れないだろうし。ひゃあああって感じで見つめておりましたがな。キレーな腕の動きがよく見えるノースリ…

えこ

ズームインが3人だったから油断してたらスッキリには激笑顔のりょーちゃんも!昨日の印象を払拭しないとねー。アニキも見てくれてんのね。りょーちゃんの評判が良いと聞いたけど確かにあの異色の登場は印象的だもんな。音がまた!鳴ったり消えたり効果的。今…

お千

言った途端とめさんの回とは。しっかし内と並んでもにょきっと高いなぁ。高いのが絡んでんのって素敵‥(どんだけ背高いのに弱いんだ)しょぼくれてんのは可愛いしー。おしずさんは男前だしー。固まってるおせんちゃんはぷりていだしー。よっちゃんちゃんとし…

少倶

見所たくさんでカットするとこないな。 安。一人だとなんか男っぽく振る舞うよなぁ。別な人みたいに見えることも。嫌いじゃないけどね、クールな安。でもメンバーにいじられて高い声で反応してるのがしっくりくるわあ。そのくせ打たれ強い。って少倶の感想は…

Vさんの新曲いい!好みだ〜。ダンスもガッツリで何度見ても飽きなそう。

ヘイ

滝つコーナーにてヒナ登場。すごいなあ、ある意味レギュラー?こないだのにうすには昔のヨコさんだったし。次の登場はいつだ〜。

日曜Jr番組

昭平:わおっ、まさかないないを踊るとこが見れるなんてっ。一人ハイになる自分。‥いやそんなかっこいい振りじゃなかったよ‥。や、まあ懐かしかったっす。実は密かに初期のMくんに似てると思ってたJrくんもいたのでなんかうれしかったり(一瞬だったけども)…