えこ

ズームインが3人だったから油断してたらスッキリには激笑顔のりょーちゃんも!昨日の印象を払拭しないとねー。アニキも見てくれてんのね。りょーちゃんの評判が良いと聞いたけど確かにあの異色の登場は印象的だもんな。音がまた!鳴ったり消えたり効果的。今後中心になっていくのかな。
ってタイトルエコやん。露出なるべく見た。小窓のおーくらさんが何やら美しいわ‥と思ってたらまたまた痩せたのか〜。何やるんだろ。来週まで待てないぞ。
でエコだっつの。おーくらさんのバイク写真、ガイドのが良かったので今週はガイド。当日も走るのかしら。スタジオにはいないってこと!?
月曜も今日もスッキリが良かった感じ。勝谷さんもほめてくれてたし(関西発信の宝、みたいなことを)ありがたやありがたや。
日曜はHi!や少倶もあって大変だ。W録が必要だったなあ。