2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに‥

店頭でドキッとする日がやってまいりました。テレナビ、おーくらさんどアップ表紙!1ヶ月用心しなくちゃ‥(危うく声出そうだったよ) an・anのスマ特集の中居さんのアップもかっわいいの!!くーっいつまでこの人にこの形容詞を使うんだか!!アイドル中居…

とくばん

後半の中居特集ー。最後の恋は夏目は最高によかったんだけど、どーしてもどーしてもラブシーンは見れなかったんだ…。2話で挫折。グッドニュース!これまた見たいドラマNO1!面白かったし今見ても中居さんが中居さんだよね。神木君がジョーって呼ぶのがかわ…

スマキン

その前にひと言、一生クイズOPの中居さんがちょーうかっこよかった! でスマキン。悪ノリしまくりの先輩でごめんね〜。もうはしゃぎすぎだって!5スマで折り重なってまで低頭しちゃって可愛いったら。いちいちつきあってくれてありがとね、つよし。てゆか光…

プレゾンDVD!

12月2(!)日に発売なのですって!! にかいどーバースデーの模様が入ってるのですって!! 見た瞬間心臓ドクンッてなってあわあわしたのですって!!(いらん情報;;) 遠征我慢した埋め合わせ〜♪これで乗り切れるー(感涙っ)いっぱいいっぱい映ってますよ…

Mステッ

千ちゃん復活!!よかったー。 どどーんっ!まんま衣装っていうか被りものっ!玉ちゃんの最強だよねっ。んでなるほどな重ね着だ。白ローラー♪ ローラーステージ登場だ〜。ああ思い出すなぁ。アップもいいけど全体もお願いできますかっ。にかいどーの回転が映…

スタジオパーク

おーくらさん痩せすぎー!?頬のコケ具合が‥;;ドラマで痩せ始めた所に病だもんね‥。これからたんと食べて元に戻ってー(ほどほどに) 安は何故あんなに小さい声で‥?

テレビ

こちらでは遅れて放送の戦国時代完全版。火おこしで放心してるつよっさんが何故か格好よくて。1時間以上かかってどうしますかって言われて、やります、やらせて下さい(いやーおっとこまえっ)ってとこを経て、の表情だからねー。夕食時にすぐに火がおこせて…

今日は仙台なんだなあ

めっちゃ楽しかったから人の行くエントリ見てすっごく行きたくなっている‥。広島に安く行けないかなぁとか検索しちゃったりして。いやいや冷静になれ自分!デビューまでに貯めるんだ!心おきなく参加するためにー。 追加もいっぱい出て、人気ものだね! 千ち…

ろめすガイド

テレビの録画機能は進んでるからちゃんと時間ずらして録ってくれてた。DVDはゴルフでがーん!来週また予約しなきゃあ。しっかしかっこよくてクラクラ(シャレではない)主役だし出ずっぱりよね。ううう楽しみすぎるー!食べながら寝ちゃうとかどこのおーくら…

ひだりめ

ええーな展開だったけど(裕ちんが悪いことするなんて想像もしなかったし)悪役好きなんだよー。ああいう根っからの悪役ってサイコーに好きさっ!かっこよかった〜。俺は殺せる、のとこなんかもう痺れたね。後半だけでもいい。あ、でも石原ちゃんもかわいか…

K2ネタばれご注意

単なる感想だけど一応。 めっちゃ楽しかった!!狭い会場でローラーどうするんだろうと思ってたら何やら凄いセットが出来てて縦横無尽に動き回るしポールでターンするしもう見入っちゃって。途中にかいどーと玉ちゃんが後ろ向きにすれ違うとこであたって玉ち…

2部っ

にかいどー超正面っ!!ちょっと見惚れて見つめすぎて目ー痛っ!!MCも1部はさっぱりで客席眺めたりしてたけど、今回は結構加わってたな〜。 あー楽しかった〜。もう私は終わりだよう。くっすん。

大分

くーっかっこよかった!!どうしてにかいどーのダンスを見てると泣きそうになるのか。 もっかい泣いてくる〜。